見出し画像

満ちる未来図実現の最強分析アドバイザー


私の未来図

私の想い

みなさま、はじめまして🌈

「満ちる未来図実現の最強分析アドバイザー」として
活動しています石下谷(いしげたに)英美子です。
よろしくお願いいたします😊

にしても、怪しい。。。🤣w
なに?「満ちる未来図」ってw
なに?「最強分析アドバイザー」ってw

今までの人生を振り返ってみた時、ちょっとも
心残りないって人はいないんじゃないかな?

昔思っていた”こうなりたい自分”に
今あなたはなれている?

そして
いろいろな人間関係で、いろいろ妥協してきたり
したけど実はどうしてうまくかないんだろ?

って思いませんか?

本当に今の世の中は生きにくいって、
大きく深呼吸できないことばかり。

それをね。
明日からワクワクして、
「人生って楽しいじゃん!」
「思い切り楽しもう!」
って思えたら、少し気分あがってきませんか✨✨✨?

そのワクワクやアガル気分にするお手伝いを
するのが私です。

怪しい松岡〇三とか思った、そこのアナタ!

怪しくないから😤!w

ちゃんとしたTA交流分析という由緒正しき心理学と!
裏付けされた分析力!

これが誰にも負けない私の強みです❤️♪

手に届く人に少しずつ”満ちていく”ことを
お届けしていて、今エンジンをふかして活動を
広げています。

これからいろいろ投稿していくので楽しんで
くれたらうれしいです☺️

#自己肯定 #人間関係 #考え方 #人間関係の悩み #自分を知る
#ありのままの自分 #承認欲求 #心理的安全性 #繊細
#TA交流分析 #孤独 #承認欲求 #毒親 #夫婦関係 #親子関係 #子育て
#生きづらい #ワクワク  #満ちる未来図 #知るだけでまるもうけ 
#スキしてみて #自己紹介 #はじめてのnote


この記事が参加している募集

#自己紹介

230,200件

#スキしてみて

525,791件

#創作大賞2024

書いてみる

締切:

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?