見出し画像

トレーニング日誌48

本日の体重、54.9kg。
前回測定から増減なし。

今日は跳び箱が最初から17段だったので、跳びまくって追い込み。状態は中々良かった。

17段でこの余裕
両足着地!

17段で両足着地を連発できた。
なんとなく17段は壁なイメージがあるんだけど、普段からこれぐらいのパフォーマンスができるようになれば18・19段も安定しそうだ。
その先に、20段がある。

跳び箱の後は、サーモンラダー練習。

鬼コーチの指導の元、最後まで追い込みました。
やっぱ12回上下が壁。
この壁をぶち破らないとダメだな。

限界を越えるためには、今以上にイかれた練習が必要だ。

鬼コーチから、体重が1kg変わるだけで大分身体の動きが変わると聞いた。
僕も、変わらなきゃいけない時期だ。

ふんどし締め直して頑張るぞ!

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?