見出し画像

トレーニング日誌85

実家に帰ってくると、どうしてもご飯をいっぱい食べてしまう。
まあ、体重を少し増やしたいと思っているのでほれも悪いことじゃないけど。

今日はレスト。
実家でゆっくりしながら、年末年始のトレーニングスケジュールを考えていました。

明日は、いよいよ1年最後の日。
朝夜は走り込みをしようと思います。

元旦は毎年、必ずランニングをすると決めている。
どうせそんなにやることもないだろうし、上半身のトレーニングもしよう。

1月2日はセールに行くので、そこはお休み。
3日は時間があれば施設に行こうかなぁ。

4日をレストにして、5日は東京に帰るからその日を跳び箱始めにしよう。

来年は事前にしっかりトレーニングのスケジュールを決めて、計画的に自分を追い込む1年にできれば良いなぁ。

この記事が参加している募集

スキしてみて

運動記録

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?