見出し画像

noteをはじめて丸4年、次の目標へ。

祝4周年。こんにちは5年目。

というわけで、noteを始めてから4年の月日が流れまして。
私もピチピチの30歳から34歳にアップデートされました。

始めた頃はコロナ禍真っ只中で、このままじゃいけないと思って。
その時始めたのが筋トレとnoteだったんですよね。
その二つがまさか自分の生き方の指針になるとは、人生どうなるか分からないもんです。

noteを始めて、引き寄せの法則とか言霊とか、確かにあるんだなと思うようになりました。
昔は、きな臭くてそういうの嫌いだったんですけど。笑

自分自身が書いた文章とか、他の人の書いた文章に引っ張られてポジティブになれたような気がしていて。
30歳からでも夢を見れる可能性を、noteが示してくれたんだと勝手に思っています。

5年目のnoteは、跳び箱21段クリアとSASUKE出場という夢を結実させる過程を書いていきたいと考えています。

色々ありましたけど、これまでずーっとそれを成し遂げるためにやってきましたから。
応援してくれる方にもその夢を叶える姿を見せないと死ねないな、と。笑

noteの中での目標は、フォロワー1000人達成と創作大賞への応募ですね。
やろうやろうと思いながらどうしてもトレーニングを優先してしまっているので、5年目はしっかりと結果を出す年にしたい。

毎年書いてる振り返りの記事はまた別途で書こうかと思っております。
それでは皆さん、5年目もよろしくどうぞ。

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?