見出し画像

トレーニング日誌158

久々にエンドレス腕立て伏せをかましたら、なんと記録が240回まで伸びていました。
自己記録を、一気に80回更新。

1ヶ月1万回のガムシャラなチャレンジは、決して無駄じゃなかった。それが分かって興奮しています。

ここからはエンドレス腕立てのトレーニングを継続して、予選会本番までには300回できるようになっておきたい。それだけできれば、予選は勝ち抜けるだろう…さすがに。

昨年の予選会での僕の記録は94回。
そこから比べると、記録が約2.5倍に伸びている。
僅か9ヶ月、されど9ヶ月。
やってきたことは無駄じゃなかった。

やっぱ、努力だ。
自分を信じれば、できないことは限りなく少なくなるはず。

折れない心で戦い抜くぞ。

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?