見出し画像

トレーニング日誌49

本日の体重、54.6kg。
前回測定から0.3kg減。

昨日結構トレーニングしたし、仕事もかなり残っているからレストにしようかと思ったんだけど、我慢できなくてランニングと公園で仮想アスレチック。

こんなこと言っちゃいけないのかもしれないけど、仕事なんてやってられるメンタルじゃない。

仕事は真夜中でもできるけど、トレーニングはできない。できることを優先する。

時間がない、を言い訳にしない。
追い込め。追い込め。追い込め。

少しの積み重ねが、必ず成果に繋がるはず。

他のみんなは、生活を犠牲にしてトレーニングをしている。

そんな人たちに追いつくには、僕も少しずつのプラスを積み重ねていくしかない。

怪我の痛みも、ほぼ消えた。
ネガティブなことは考えない。

追いついて、追い抜くんだ。

この記事が参加している募集

#スキしてみて

529,721件

#運動記録

4,126件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?