見出し画像

トレーニング日誌128〜最高に進化するGWへ

新幹線で実家に移動中です。
あまり余韻に浸るのは良くないんですけど、昨日の20段は本当良かった。
動画をインスタにあげました。

何が良かったって、勝負所でしっかり力を出せたこと
これまで一発で決めたことのない自己ベストの高さを仲間の見ている前で、一発で決めることができた。
これは、すごく大きな自信に繋がりました。

動画を見返すと、足は疲れていたけど助走をしっかり走れているのが分かる。
19段で会心の跳躍が出て、それが自分に自信を与えることに繋がったんですね。

考えてみれば、この1週間週3ペースで跳び箱を跳んでて。
疲労が溜まっているはずなんですけど、それを跳ね返せる力を出せた。
これは見守ってくれた仲間が力をくれたことと、自分自身が力をつけていることの表れだと思っています。

いや、ほんとにようやくトンネルを抜けたというか。前に進めたような気がしています。
これで、最高のテンションで連休に入ることができました。

ここでもストイックに自分を追い込んで、夏には21段に挑める自信とパワーを身につける。
その先に、SASUKE出場への道があるはず。

自分史上一番充実したGWへ。
声出して行くぞー!!!!

この記事が参加している募集

スキしてみて

運動記録

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?