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YouTube研究LABO | ユチュラボ おすすめ記事

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YouTube研究LABO | ユチュラボ がおすすめする、Webマーケティング、動画プラットフォームマーケティングに関するNote記事をまとめています。
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#マーケティング

YouTube を海外向けに作成する上で、動画の翻訳と多言語化は欠かせません。 当記事では、YouTube動画のタイトルや説明欄、CC 字幕の追加方法、また自動翻訳機能の使い方まで詳しく解説。
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https://youtubehack.com/youtube-multilingualization/

【無料公開①】『#クリエイティブなマーケティング』 - はじめに

【無料公開①】『#クリエイティブなマーケティング』 - はじめに

はじめまして。
博報堂/SIXでストラテジック・クリエイティブ・ディレクターをしている、藤平 達之(とうへい たつゆき)と申します。

このたび、12月3日に『クリエイティブなマーケティング』 という書籍を刊行することになりました。

本書は、マーケティング/ブランディングにおいて重要な考え方になっているパーパスを起点に、

 ① そのブランドらしいパーパスを開発するアプローチ
 ② そのパーパス

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WEBマーケティングNEWS_2021/12/04号

WEBマーケティングNEWS_2021/12/04号

こんにちは!

御社のWEBマーケティングを「丸投げ」できる代行企業、株式会社ThankMarketingの代表取締役、木村です。

毎週気になったWEBに関するニュースを「完全無料」しかも考察付きでお届けしている「週刊WEBマーケティングニュース」、今週もトピックをお伝えしていきます。

※こちらのメルマガは通常メルマガ登録していただいた方限定で「無料配信」していますが、今回は特別にお届けしてい

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SNSの価値を社内で知ってもらうためにやった3つの事

SNSの価値を社内で知ってもらうためにやった3つの事

成果が明確でない。予算が獲得しにくい。経営層に理解が得にくい。評価されない。ほかの業務が忙しくて時間が取れない。

先日、企業公式SNS(主にTwitter)の担当者たち30名ほど集まってミートアップが開催されました。そのワークショップで耳にした彼らの悩み。SNS担当者は基本1人で運用を請け負い、専属ではなくてマーケティングや販促活動の一環としてやっており、悩みを打ち明けたり、共感を得たりできる相

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広報担当者が知っておきたいSNS活用法

広報担当者が知っておきたいSNS活用法

広報担当者は、日々情報収集して、社内外に対して発信する情報を精査し、特に外部への宣伝に力を注いでいると思います。
しかしながら、なかなか結果が出ない時もあるでしょう。

昔のように、たくさんのお金を使って宣伝をする方法もありますが、予算のないところはそれも難しいです。業績が落ち込むと、真っ先に予算を削られるのは広報部門ですから…

でも、最近は少しずつ宣伝の仕方もかたちを変えてきています。小額予算

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動画マーケティングで、販促・集客を加速させるポイントとは

動画マーケティングで、販促・集客を加速させるポイントとは

近頃、世間ではネット動画サイトが空前の大ブームです。
文字通り老若男女問わず、ネット動画サイトを日常的に利用する時代になりました。

テレビ感覚でネット動画サイトを利用するライフスタイルも、定着してきました。

実際近頃のネット動画サイトには独自性の高いコンテンツが数え切れないほど、アップロードされています。

有名人の方々が面白いコンテンツを定期的に投稿したり、ゲーム実況者の方々が生放送を行った

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