見出し画像

あなたの成長は、偶然なんかじゃないってことを証明する時が近づいている🔥


特別な世界と誰もが関われればと

願っている。

そう願う心の奥底を

支配しているのは

善の神様だろうか?

悪の悪魔なのだろうか?

自分の人生に

特別なものを見出そうとしている

心(こころ)の支配者のことである。

この心の奥底に

潜んでいる正体を明確にすることが

厳しい試練や困難にも

打ち勝つことを可能とする

パワーの源泉となるのということを

あなたはご存じだろうか?

画像1

人はついつい楽な道の方を選ぶ。

楽で好きなことなら人は

何も言われなくても勝手にやる。

しかし

自分の成長には必要不可欠なのに

やりたくないことや

辛くて厳しいことに取組む

モチベーションが

私達の人生においては

非常に重要になってくるのである。


生きていくことにおいて 

人は年齢を積めば積むほど

心(こころ)が重要になってくる。

高校生ぐらいの年齢から

ものの考え方が

大きく変わってくるのが

その理由である。

心の底から成長したい

という願いよりも

楽(らく)して

有名になりたい気持ちが勝つのは

その理由である。

だからこそ

成長する努力、情熱を生み出す心(こころ)を

目覚めさせることが非常に大切なのである。


人生において

戦術も大切かもしれない。

しかし

戦術で成長していくと

直ぐに限界が訪れる。

人生の戦術は

確かに重要かもしれないが

それは生きていく為に必要な

ワンピースでしかないのだ。

心(こころ)

諦めることなく突き進んでいく心(こころ)

次世代へとつなげる責任感に宿る心(こころ)

己の最大の可能性を追い求め続ける心(こころ)

取組み、学び、前に進み続ける心(こころ)

己の全力を尽くす決意を生み出す心(こころ)

自分が毎日努力するのは被害者だからではなくて

望んで限界に挑戦しているのだという心(こころ)

画像2


最後は

言葉で説明することは

できないのかもしれない🔥

感じ取ることしか

できないのかもしれない🔥


成長できる人は成長できる。 

成長できない人はできない。

他に説明のしようがないんだ。


負けるのが当たり前になったら

被害者意識を持ち続けたなら

受け身の精神を取り続けたなら

毎日負けを受け入れて 

人に利用され続けたら

その心が 

明日へと引き継がれていってしまうんだ。

そんな心(こころ)に満足していたらダメだ。

そこを変わろう。

変えるんだ。

成長する為には

努力しかないんだ。

来る日も来る日も同じことをして

逃げていたら何年たっても成長できない。

自分の心(こころ)を変える

最大のチャンスを逃しちゃいけない。

あなたの潜在能力を

世に証明する最大のチャンスのことを書いてるんだ。


今 今だよ NOW!!


あなたの成長は 

偶然なんかじゃないってことを証明するんだ。

世界の優秀と言われる人たちと

あなたは張り合うことができるということを

今 証明するんだ🔥


画像3

#人生 #神様 #悪魔 #心 #こころ






この記事が参加している募集

子どもの成長記録

人生を変えた一冊

世の中の人の役に立ちたい。人生を勇気付けてあげたい。会社の成長を応援したい。その為の「癒し活動費」に充当させて頂ければと思っております。厚く御礼申し上げます。