見出し画像

日報 2024年5月26日

拝啓、奥さま
本日のご報告でございます。

<家事>

  • 08:15 溜め込んでしまった食器を洗いました。

  • 09:20 洗濯物をたたみ洗濯物を干しました。

  • 09:50 子供達の給食セットを準備しました。

  • 20:00 夕食の下膳をしました。

  • 20:30 乾いた食器を食器棚にしまいました。

  • 20:40 夕食後の食器を洗いました。

  • 21:30 子供達の爪切りをしました。

<仕事>

  • 本日は公休でございます。

<子供>

  • 杜王中央公園に連れて行きました。毎度お馴染みのサッカー、野球を楽しみました。遊具でも遊びました。日光を浴びることは医学的にも免疫を高めることが証明されているので、風邪をひきにくい身体になるためにも、晴れた日にはなるべく外で遊ばせてあげたいと思いました。DIOや鬼舞辻無惨に遭遇するリスクも低いですからねwryyyィーーーーーーッ!!!!!!青い彼岸花ァーーーーーーッ!!!!!!

  • 総合格闘技5分1Rをやりました。毎度お馴染み、私が最後に負けて終了となりました。早人がカウンター攻撃をしてきたことには正直驚きました。

<出費>

  • 10:30 S市内 しまむら ジョジョグッズ 10,000円

  • 13:30 杜王町 ファミレス 3,500円( 家族4人分)

<読書>

  • 東京八景(苦難の或人に贈る)太宰治 途中までしか読めませんでしたが、太宰のエッセイであることがわかりました。田舎から東京に出てきてからの暗いエピソードが語られており、少し気持ちが沈みました。また明日続きを読みたいです。

<共有または所感>

  • ファッションセンターしまむらで昨日発売されたジョジョのTシャツやらトートバッグやらを購入しました!そして、取り寄せしていたジョジョのネクタイも一緒に購入しました!またジョジョにお金を注ぎ込みすみません。。。これが生き甲斐なのです。すみません。

  • 公園からの帰り道、成瀬川の自宅敷地内で犬が糞をしており、飼い主が糞を片付けているところを目撃しました。温厚な成瀬川もさすがに「グレードにやばいっすよ、こいつは〜っ」と思い、走って飼い主のところへ向かいグレートに優しく注意したのです。やれやれだぜと。成瀬川にとってはヘヴィすぎる行動でしたので、ディ・モールト疲れました。しかし……オレは「正しい」と思ったからやったんだ!!

 以上

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?