ノート通知ハロウィン米スキ多数

「ハロウィンの思い出」への御礼

皆様 先日発信しました「ハロウィンの思い出」においでいただき
誠に有難うございました
思いがけず note からの通知で
#イベント  でのスキの数が多かったことがわかりました

なにしろマイペースでただ自分がおもしろいと感じているだけのことを
備忘録がわりに書いているブログなので
これは note で発信していてよかったなと思いました

▼鎌倉ニュージャーマン
 「かまくらカスター」
 こちらはワタシのミニミニハロウィンの様子


▼ハロウィンの思い出
 ワタシのアメリカでのハロウィンの思い出について
 チラ見なんだけど素敵な思い出でした


両方のブログで
ワタシがとってもひっそりイベントを楽しんでいる様子が
ご想像できるのではないかと思いますし
ワタシはこんなにひっそりのイベントでも
とっても楽しく過ごせる奴なんです

そしてまたそんな
ブログで言わないとわからないくらいのひっそりさを
こうして見つけて下さった方々に御礼申し上げます

▼いつもは『源氏物語』など古典の話題が中心です
◆使い方ガイド・YI STUDIO の文学散歩『源氏物語』◆
 一目であらすじがすぐわかるページがあります



 YI STUDIO はこんな風によく古典文学を中心に語っております
 お気に召したら是非フォローしてみて下さいね!
 気まぐれ不定期更新なので
 フォローすると見逃すことなく読めるのですウフフフフ
 それに「また来るよ!」って
 言ってもらったような気持ちになれるのが嬉しいんだよね
 これからもどうぞよろしく~


この記事が参加している募集

noteでよかったこと

ご訪問ありがとうございます 今後の活動の支えにさせていただきます これからもよろしくお願いします