見出し画像

好きな人(推し含む)を想う帰り道が好きだ

頭の中で、想い人を思い浮かべ、今日起きたその人との出来事を振り返る。

あるいはもっと詳細に、
どんな声で話していたか、どんな表情で、どんな風に振る舞っていたか思い起こし、何度でもリピートして噛み締める。

だって、幸せだから。

それ以外にない。

ライブの余韻を噛み締めるがことく、自分の小さな日常に起きたドラマを自分自身が記憶を巻き戻し、うっとりと思い出す。 

そんなことを久しぶりに思い出したのは、残業がきっかけで職場の推しと仲良くなったからである。
まさか推しと友達になれるとは。

片思いのいいとこ取りで楽しんでおる。

…こんなことをしているのは私だけなんだろうか?
でも、どうしたって喜びやうれしさがはみ出してしまう。うふふ。

寝る前に思い出してもまた嬉しい。



あぁそうだ、芸能人の推しのひとつ、Snow ManのYouTubeまだ見れてないから明日見よう。

それと、推してるアニメ(最早私なんかにかまわず大人気)呪術廻戦もリアルタイム起きれないから、夜寝たら録画される。

やり残したことを記載してるうちに明日の楽しみもできた。


推しはいくらいてもあってもいい。
その数だけ私の知らない世界を広げて楽しみときめきをくれる。

だから今日も私は何かを愛し、推す。
月明かりもやさしく私を照らす。
あなたを照らす。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?