見出し画像

東京湾の無人島!観光×BBQ【U-29世代集合】8/6 ~若手祭@大卒~

「つながりたいけどつながれなくなった同世代へ」
「ひと夏の"想い出"と人からの"刺激"と観光地を知る"学び"を」

開放的なスペースでひと夏の想い出を作りませんか?
海あり、緑あり、観光地ありの魅力にあふれた島でBBQをしませんか?
ここで人間関係を作ってより充実したプライベートを作りましょう!
【申込必須~2500円から参加できます~】
https://forms.gle/WKBLHeNxsqsMFSDx5
去年は中止になったので、今年こそ!
余談ですがリベンジ企画です笑

イベントイメージ

フェリーに乗って島までお越しください。
受付を終えていざ本番!
たくさんの同世代に囲まれて、肉を食べて、呑んで、締めに焼きそば。
海に入るのもあり、猿島の豊かな自然を歩くのも良し。
軍事施設巡りをして勉強をするのも良し。
独りで周るのも退屈だなと思っている人はBBQで仲良くなった人に誘ってみてください。
とにかくお祭りのようなイベントをしたいです。

参加メリット

猿島という観光スポットを堪能できる
島というだけあって開放感は素晴らしいです。
また廃軍事施設も残っており、異世界の世界も楽しめます。
自然にも恵まれており、散歩がすごく気持ちいいです。
普段の仕事も忘れて現実逃避ができる最高の島です。

多数の同世代で集まれる

大人数で集まったときに生まれる刺激を楽しんでいってください!
多様な業界から集まりますので仕事の話をしたい人はそれでもおっけ。
飲み友達を見つけたい人はそれでもいいし。
固定化された人間関係に新しい風を吹かせましょう。

なんといっても夏にBBQ

開放的なスペースで呑んで肉食べて楽しみましょう!
フランクフルト、焼きそば、焼き肉のたれにつけたお肉!

感染対策は徹底します
(消毒は前提で紙トングやプラスチックグラスを使用し感染対策には対策を行います)

日時:
8/6(土) 11:00~15:00 (開場:10:00)
場所:
猿島
〒238-0019 神奈川県横須賀市猿島
アクセス:
フェリーでお越しください!
京急 横須賀中央駅 徒歩約15分の三笠桟橋より船
https://www.tryangle-web.com/sarushima/access.html
参加費
【申込必須~2500円から参加できます~】
https://forms.gle/WKBLHeNxsqsMFSDx5
注意事項
・マスクを必ずご持参ください
・体調が芳しくない場合は参加を控え、運営にご連絡ください
・8月での開催となり気温が高いことが予想されます。体調管理面にはくれぐれもご注意ください
・現地集合現地解散です。交通費は参加者それぞれでご負担ください
・飲食物の持ち込みは、飲み物かスナック菓子とし、生ものの持ち込みはご遠慮ください
・本イベントの運営グループである若手祭@大卒は、30歳以下の同年代の交流を目的としています
・ネットワーキングビジネス等は禁止しています
・天候や感染症の状況でキャンセルになる可能性があります
・参加人数はあくまでも目安となります
・貴重品の管理は自己責任となります

コロナで機会を失った全ての同世代へ

この1~2年間友達や仲間の広がりって本当になくなりましたよね。
なのに発散の場所やエンターテイメントの楽しみがない中でも仕事だけはしっかりと成果を上げないといけない。
結局人生のイベントの多くは人が運んできます。
尊敬する人の出会いや、自分を助けてくれる救世主も、恋愛も、全て"人"から運ばれてくるものだと思います。
私達の貴重な20代、人生の基盤つくりのこの年齢でコロナ自粛を行った期間というのはとても大きなものを失ったような気がします。
私達はイベントを通してコミュニティ運営を3年間行ってきました。
このつながりが薄くなった時代に、課題となった時代に、貢献できるような気がしています。
だから、複数の進行係も決めて、万全の態勢でイベントを企画します。
その日に予定があればしょうがないけど、同世代の皆さんに大きなものを届けます。
同世代の皆さんに久しぶりに最高に楽しかったといってもらえるように企画をしました。
だから、本当に、心の底から遊びに来てほしいです!!!
たくさんの友人達に声をかける必要があります。
それをもって大規模なイベントとします。
私達が最高の想い出の一つとなるように責任をもって皆さんに声をかけます!
※同世代で会社外の人間関係を求めているご友人の方がいらっしゃいましたらご一緒に参加いただけますと幸いです
#私たちは同世代の人間関係をもう一度デザインする

東京湾にある無人島に集まろう!
【U-29大卒限定で100人規模で島集合】
観光×BBQ企画始動!
お祭りを作る。
ひと夏の思い出を。
最高の人間関係を。
8/6(土) 11:00~14:00 (開場:10:00)
@猿島
申込必須!2,500円から!?
https://forms.gle/wqzWRMBoaUH94eAKA
Facebookイベントページはこちら!
https://www.facebook.com/events/5352140414804197

若手祭@大卒って?

若手祭@大卒は、
新卒~若手世代の同世代イベントコミュニティです。
会社外の”人間関係”や”趣味”などを探している同世代を一つの場所に集めるコミュニティを目指しています。
コンセプトは、
同世代の会社の外を創ろう
各月で趣味をシェアするイベントを定期的に開催しており、そこで広がった知見や人間関係を活かして無人島BBQなどの
集まる企画を高めています。
また今後はバーや、スポーツなど多角的なイベントコミュニティの方向で活動を行っていきます。
若手祭公式ページ(http://new-woker.main.jp/)

Facebookページはこちらから

Instgramはこちらから

過去開催レビュー

<ハッシュタグ>
<ハッシュタグ>
#人間関係
#キャリア
#東京
#夏
#イベント
#コミュニティ
#新卒
#20代
#就職
#サービス
#告知
#つながり
#社会人2年目
#BBQ
#交流
#第二新卒
#社会人3年目
#25歳
#無人島
#24歳
#27歳
#26歳
#23歳
#28歳
#大卒
#社会人4年目
#同世代
#社会人5年目
#猿島
#若手祭
#同世代の人間関係をもう一度デザインする
#アラサー
#新社会人
#ライフスタイル

この記事が参加している募集

#週末プロジェクト

4,730件

#夏の思い出

26,279件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?