見出し画像

価値観の破壊と再生が起きていませんか?

前回の記事からずいぶん間があきました
この半年間いろいろなことが
ありすぎました笑


仕事もプライベートも
絶好調でした❤️


しかし…
3月あたりから
人生のステージが変わったようで
毎日さまざまな気づきと共に生きています😱


正直な話
体も心も絶好調ではありません笑


自分自身と超絶向き合っている日々です泣



風の時代に入り
土の時代どっっっぷりな私の価値観の
崩壊と破壊が起きているのでしょう
(オーマイガー)



そして今ブログを書いているということは
再生がいよいよ本格的に
始まったということでしょう、、、笑
(今までよく頑張った自分…)



努力
我慢
成功
目標達成
競争
優越
嫉妬


そんな世界で必死に生きてきた私…


「そんな重いもの持ってたら
風の時代は苦しいぞ?
置いていこうぜ?」


そう神様にチャンスをもらっている
ような気がしますね笑


そんな産みの苦しみ?の
真っ最中の私が


これから軽やかになって
生きていくために
実践したこと
気づいたことなど
記事をアップしていきます



同じような状況な方
乗り越えて来られた方が
いらっしゃったら
ぜひ「いいね」と「コメント」くださいね〜







#自己肯定感
#コーチング
#カウンセリング
#タロット
#占い
#自分を知る
#自分を大切にする
#自分を愛する
#変わりたい
#苫米地式コーチング
#認知行動療法
#内観
#セルフコーチング
#セルフプロデュース
#風の時代
#言霊
#セッション
#変わりたい人と繋がりたい  
#もやもや
#起業
#過呼吸
#パニック
#鬱

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?