見出し画像

🍕7月食事イベント開催しました!🍧

こんにちは!
ワークフォー高崎です。

暑さにまだ体が慣れていないせいか、夏の暑さが体にこたえます・・・。
急な夕立に雨宿りを余儀なくされることも増えましたが、皆様いかがお過ごしでしょうか。

ワークフォー高崎では、本日7月27日に食事イベントとして、
かき氷とピザパーティー🍕を行いました!

かき氷は手作りです!

手動でかき氷を作るのがこんなに大変だとは思いませんでした💦
ご協力いただきました皆様、ありがとうございました!

かき氷は非常においしかったです♪

その後はみんなでピザパーティー👍
食事を囲むと、普段話さないような話題がはずんだりして楽しいですよね。

ワークフォー高崎では、今後も様々なイベントを企画してまいります。
また、見学や体験も随時受け付けております。お気軽にお問い合わせください。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?