名称未設定-3

セブ島で撮影機材を調達するなら

セブ島でカメラ、GoPro、スタビライザーや照明などが欲しいと思った時は選択肢は2つしかありません。

ショッピングモールの方が品揃え良さそうですが、はっきり言って全然ダメです。

唯一CanonのオフィシャルショップがSMモールのサイバーゾーンにありますが、サイバーゾーンはあくまで携帯とパソコンの集合体なのでカメラはほとんどありませんでした。

セブ島で1番の品揃えを誇るPRG PHOTOSHOP

ここは品揃えもドローン、カメラ、スタビライザー、照明器具、GoProどれをとっても最高の品揃えです。

店員さんも機械に精通していて使い方を丁寧に説明してくれます。

保証やアフターケアもしっかりしているので安心して高価な機材も購入できます。

もう1つはA.Sフォーチュナ沿いにある

MACYS CAMERA SHOP。

店内は小さく、倉庫みたいですがここも中々の品揃えです。

しかし、あまり店員さんの知識がない印象を受けたのでPRGフォトショップをメインに使って、在庫がないものがあれば、MACYSで購入するといいでしょう。

GoProHERO5とスキューバダイビング用フル装備

プロモでSDカードと純正セルカ棒無料プレゼントしてもらいました。

地上用で電動スタビライザーも購入しました。

これ最強です。

この2つのお店を押さえておけばカメラ系で困ることはまずないと思います。

ちなみに僕の友達がドローンのレンタルビジネスやってます。

操縦士付きで1日1万2000円。

やっす!!

やっぱりドローンの絵面はすごいですよ。

セブで撮影したい方はメッセージ下さいね。

以上、セブ島撮影機材の取材でした。

セブ島留学をサポートするウェブサイトを運営しています。セブ島留学に興味がある方はCEBUWAY公式HPまで!  http://cebuway.com


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?