見出し画像

セブ島から首都マニラへ

旅の友のTHULEの35ℓのバックパック。

容量と機能性が最強過ぎて重宝しています。

バックパックを背負っていざマニラへ!

マニラはセブ島から飛行機で1時間20分程です。

ちょうど羽田ー広島の距離ですね。

マニラ到着。

ということです。笑

セブに戻りたい。笑

近くのロビンソンモールへ。

モールの中は綺麗で涼しくて大好き。

スタバで急いで資料作り。

うん、スタバは世界標準というけれど日本に比べてラテが格段にマズイ。笑

念願のCoCo壱にです。

日本だと普通だけど、マニラだとテンション上がります。

テンション上がり過ぎてトッピングやり過ぎました。笑

味はさすが、日本と全く同じです。

セブにもついにCoCo壱がオープンしましたよ!

ペッパーランチもある〜と思いながら通り過ぎました。

また次回に。

明日からマニラで挨拶回りなので早めに寝ます。

お休みなさい。

セブ島留学をサポートするウェブサイトを運営しています。セブ島留学に興味がある方はCEBUWAY公式HPまで!  http://cebuway.com 

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?