テストは今日無事に終わることが出来ました!

皆様1週間お疲れ様でした。
土日に疲労を回復をしてまた月曜に備えておきましょう

今日テスト最終日で終わった瞬間、
疲労感が出たので今日まではゆっくり過ごしています。

思うことがあって、「テスト範囲は増える代わりに
中間試験をなくして期末テスト」
だけにして欲しいと
考えています。

そうした方が勉強できる期間が伸びて
むしろ点数を上げられるのではないかと
思うんですけど流石に難しいでしょうね。

正直今回、最終日が特にきつかったです。
現代文と物理って苦手すぎて
訳分からないんですけど(笑)

僕のクラスの人寝ている人が数人いて
苦手仲間がいて安心しました😊

特に物理が得意な人って早々いないので
気持ち的には少し楽な感じですね。

物理のテストはマークシートで
選択肢が0~9という個人的には
インチキだなと思いました。

ただ先生が選択肢を増やした理由は、
マークシートでふざける人がいるからです。

例えば選択肢1~4まであって
全部回答を1にする人がいるので
先生たちはかなり対策済みなんでしょうね。

後は僕の中学校でQRコードに落書きをしている人がいて、
先生が苦労して直したそうです。

今日語る内容はこんな感じっす。
テスト返ってきたら点数報告をしたいと思いまーす

それでは良い休日をお迎えください。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?