芋出し画像

🔶【詩】 曞きたした 24.03.30 (23.02.18投皿分)

スマホ暪甚

【文字数ず行数 字面の矎しさ
その響きやすさず 共鳎を】
















# 173 ✎

玍品盎埌 
䞭の人「泣いた もれなく泣いたヌ」
倜遅かったので以降のやり取りは翌日に 

翌日 
䞭の人「あなたに出逢っお、私が倉わっお、
    自分で自分を奜きになれおる感じが
    玠敵だなぁっお、、、たた泣いた笑」

友朱瑠『そうですね 
    ペヌゞ目ずペヌゞ目の違い ず蚀うか、
    倉化 ず蚀うか。
    自分が嫌いで倧切じゃなかった自分ず、
    そこから倉わり出す自分、
    そんな心の倉化を描写出来ればなぁ で☆』

䞭「うん、気持ちの倉わっおいく感じがよくわかる。
  あず最埌の、以䞊終わりもいいね☆」

友『笑 そこ、ねぇ w。
  ベヌスの字面はシンメトリヌに曞けたので、
  最埌の行は自由になっお。
   で、どうするか ず。
  私の䞭での想像する人物像むメヌゞでは 
  あえお”ちょっず幌く、あどけない感じ”を
  入れたかったので、最終的にこの圢に。』

䞭「あヌなんずなくわかるのよ
  これさ、蚀葉遞びがさ、読んだ瞬間に、
  なんか自分がい぀も発しおるLINEの蚀葉に
  そっくりだなぁっおww」

友『笑 出来るだけ普通の女性の呟き に近いず
  良いかなぁ ず。で 以䞊終わり だけ、
  倖れおる感じ になったかなぁず。
  その前の空癜を詰めれば、前半ず同じ圢匏に
  揃えられる 、たた「」を぀けない、も
  出来る 、たた「以䞊 終わり」ず
  空癜を入れるこずも出来る。。。
   で、たぁ色々な方向性を考えお詊しお 
  この”文字ズレた曞き方”をあえお
  最終的に遞びたした☆』

䞭「うん、良いず思う〜想像できる、
  なんずなく私の人物像が」

友『あたり喋り蚀葉になり過ぎおもダサいし
  品が無くなるので 
  その加枛が難しい物にしおしたいたしたねw
  ありがずうかありがずねか ずか、
   裏を話せば色んな箇所に色々ありたしたw
   っお、今回は裏話を蚀い過ぎですね 笑』

䞭「たたには裏話も聞きたいから良いよ〜笑」

友『「」を初めお䜿いたしたかねぇ 
  犁じ手を䜿ったようなw
  でも「」を普通に䜿うなら倉では無いな、ず。
  ☆は䜿えないけどwww』

䞭「意倖ず䜿ったこずなかったか、、、
  䜿ったこず、、、ないか、、」

友『はい、基本䜿ったらダメだず思いたす
   私のは特にw』

䞭「でも、これはすごく良い䜿い方よw
  䞊から目線笑」

友『笑 勇気を出しお䜿いたしたw』

䞭「これからも新しい扉開こ〜☆」

・・・・・・



























※ # 1〜87 たでが既刊分の
リラむトしたものを掲茉しおいたしお
その党篇、冊目ず冊目を電子曞籍化枈  
  ※Kindle、楜倩kobo、でも無料です☆

🛎短瞮URLやめたしたヌ📣

24.03.15より、
無料でPDF版 配垃しおおりたす☆
ダりンロヌドされたい方は
↓ こちらからどうぞ

PDF 1-37冊目3.2MB

PDF 38-87冊目5.3MB

Kindle 1-37冊目https://amzn.asia/d/06lqjG4
Kindle 38-87冊目https://amzn.asia/d/6LEfuWt

楜倩kobo 1-37冊目
https://books.rakuten.co.jp/rk/ff5e3bd6e9e930abb4bbf4daaf8a5bd5/
楜倩kobo 38-87冊目
https://books.rakuten.co.jp/rk/069d902dc2d032c890df88d654739bf4/

AppleBooks冊目http://books.apple.com/us/book/id6479527034
AppleBooks冊目http://books.apple.com/us/book/id6479527304


Webブラりザですぐに読むの方は ↓ こちら☆
1-37冊目
https://r.binb.jp/epm/e1_342302_12032024224336

38-87冊目
https://r.binb.jp/epm/e1_342314_13032024042319


























#è©© #詩人 #詩が奜き #Poem #Poetry #詩集 #蚀葉
#珟代詩 #自由詩 #詩が奜きな人ず繋がりたい #哲孊
#詩を読むのが奜きな人ず繋がりたい #ポ゚ム #囜語
#ポ゚ム奜きな人ず繋がりたい #蚀葉の力 #自分探し
#蚀葉が奜き #クロッキヌ垳 #Uyzr #友朱瑠 #勉匷
#文系 #読曞 #教育 #語孊 #教蚓 #心に残る蚀葉
#心に刻みたい蚀葉 #蚀葉の魔法 #頑匵りすぎない
#あなたを想う #自分を奜きになるこず
#人を奜きになるこず #人を愛するこず
#人ずの繋がり

この蚘事が参加しおいる募集

スキしおみお

私の䜜品玹介

詩䜜家ずしお䜜品をアップしおいたす。ぜひ読んでみおください 読みやすく わかりやすく そしお心に寄り添えるもの を 残しおいきたいず思っおいたす☆ ご支揎、是非ずもよろしくお願いいたしたす☆ ↓ ご支揎金額、自由に蚭定出来たす パトロン様メンバヌシップメンバヌ募集䞭です☆