見出し画像

はじめまして!

はじめまして!こちらをご覧いただき、ありがとうございます♡

私は、ひとりひとりの神聖さを取り戻し、心の不純物を取り除くサポートを提供しています。

不純物とは、社会生活の中で違和感を感じつつも放置してきたことや、変わりたいけど変われなかった自分自身の暗くて重たい部分などを指します。

そんな不純物による「サイクル」に囚われた経験を持っています。しかし、今ではそれが宇宙からの合図であることに気付きました。

内観を繰り返し行うことで、単なる知識の溜め込みだけでなく、実際に変化を体感できるようになりました。

また、スピリットとの一体感を深め、多くの人々の幸福の価値を見つけ、それが持続するように、生きるパワスポを目指しています。

私たちの魂の純粋さを取り戻し、自己啓発をサポートすることで、より輝く未来を切り拓いていきましょう。あなたの魂の輝きを引き出すお手伝いをさせていただきます。心からのサポートをお約束します♡

書いていく内容は?

スピリチュアルと現実世界を半々くらいに
・実生活で活用できる心と身体のケア
・タロット・占星術(ヘリオセントリック)
スピリチュアルなこと

どちらも大切だから、どちらもお伝えしたいことをありのままお伝えしていきたいと思います。

公開マガジン

ジャンル別に分類してありますので、
読みたい分野のみ読みたいときはこちらから
記事を探すのが便利です。

実生活で活用できる心のケア
ブログ活用術
タロット・占星術・数秘学
スピリチュアル

葵月ゆな(きづきゆな)/名前の由来

太陽に向かって咲くタチアオイ(葵)🌺、人生の困難に出くわした時、指し示す方角を導ける人でありたい。そしてありのままの貴女をそのまま活かすにはどうしたらいいのかをアドバイスできるようなセラピストになりたくて。

また、自分の中に眠っている答えに自分で「気づいてほしい」。その力「神聖さ」は皆だれもが持っている、ということをお伝えしていけたらと。

現在行なっているサービスは

「ヘリオセントリック星読み」と「タロットカードとオラクルカード」を使ったカードリーディングを行なっています。新米タロリストではありますが「すでにプロです」と有難いお言葉をいただき、そのように一人でも多く心を軽く・一時的なシアワセではなく持続可能なシアワセへと「シフト」していただけるように「カードが伝えようとしていること」をできるだけ分かりやすくお伝えします。ときに、自分のブロックをグサリと言い当ててしまうタロットカードですので傷つく方もいるかもしれませんが、同じことを繰り返さないためにも必要なことはお伝えしようと思っています。

ココナラのリンクはこちらからどうぞ⇨♡♡♡

公式LINEのリンクはこちらからどうぞ⇨❤︎❤︎❤︎

葵月ゆな(きづき ゆな)

✴︎ニックネーム:ゆうちゃん、うなちゃん
✴︎バースデー:11月13日♏︎さそり座
✴︎月星座:♌︎しし座   
✴︎数秘:4、4、6(安定・安心・安全第一)

性格

✴︎HSPの気質を持ち、感受性豊かです。一人の時間がないとダメで完全なる内向型人間です。一つのことを永遠と調べていることがあるくらい探究心が旺盛です。独り好きの寂しがり屋で、人の輪にいる時は中心にいたいか、もしくは全く輪に入らないかの両極端です。でも人が好き♡自然や肌触りいいものに触れたくなる。家には猫が2匹いますが毎日撫でているだけでヒーリング効果(笑)あとは、昔は寝るのが大好きだったのに今は時間を忘れるくらい没頭してしまうのが占星術とタロット(生命の樹)と文章を書くということ。また年々家族への愛が深くなっていっているのを感じています。なので2021年は意識的に時間を作ることをして「逢いたいから会いにいく」というのをしたいな。

特技

右脳派リーディングというのを習得してからは、カード本来の意味も大事だけど、そこから感じるメッセージをいろいろな視点から読み解くというのをやっています。また昔は理数系だったこともあり、数秘は生活の一部となっています。特に日々目に入る情報で一番多い数字だからこそ、高次からのメッセージがたくさん届きます。エンジェルナンバーで検索するといつでもメッセージを受け取れるので良くみる数字があったら調べてみるといいですよ。驚くことに今の自分に共通するメッセージだったりします。また、職業柄ブラインドタッチが得意なので、ライティングスキルを習得していきたいです。あとはインスタグラムが好きなのもあって画像編集が特技となっています(趣味程度ですが)canvaは昔から活用していたので、質問などあればお力になれるかもしれません。

愛読書

特にこれはまた読むだろうなっていうのが「サラとソロモン」「“それ”は在る」です。わたしが目指す方向性がココの本の内容そのままだからです。悟りと、無性の愛、そしてハートを開き愛を持って関わり合うということ。今は、YouTubeやラジオでもこういった情報を受け取れるようになったので、知識をインプットしやすい方法で取り入れるといいかもしれません。わたしは活字を読むと眠くなることがあるので、今は動画とラジオメインで耳から取り入れています。

好きな映画

フォレストガンプ一期一会、きみ読む、はじまりのうた、マイインターン、天使にラブソングを2、レオン、最強のふたり、など。最近は全く映画を観なくなってしまいましたが、愛をテーマにした題材や地球をより良くするためにはといったドキュメンタリーとかに興味があります。

収集癖がない、むしろプチミニマリストなわたしでも集めたいな〜って思ってしまう天然石。特にラピスラズリは地球見たくて本当にスキ♡あとはアメジストと水晶♡

タロット

タロットカードの中で一番好きなカードはと言われたら、今は隠者と答えるかもしれません。孤独って寂しそうだけど私には合っている♡自分を知るには絶対に一人の時間って必要だから。また独り(孤独)を味わってみてわかったんですが、結局のところ絶対に独りになることはないってこと。そのときに必要な人が現れたりするんですよね。また、本当に大切にできる人やモノは少ない。だからこそ今目の前に現れた人を大事にしようと思えるようになりました。


画像1



「あなたの過去を聞かせてください」

noteのコンセプトって素敵

「つくる、つながる、とどける」のスローガン素敵ですよね。わたしの感性で浮かんだ言葉をスローガンに載せて・・・𓂃 𓈒𓏸◌‬


人は必然的に、知りたい情報のもとへ

「つながる」

それは人との出逢い・人生を変える本との巡り合わせ

そして

自分と一体となっていく先にうまれた

「創る」せかい


それは積み木となり、
感動の連鎖が起こるサポート企画

ワタシがアナタへ
ワタシの中にアナタが

ちっぽけなせかいがひろがる

「とどける」

感謝は想いとして

⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱

画像2


この記事が参加している募集

自己紹介

noteでよかったこと

一期一会に感謝します🦄💕 サポートしてもらえる記事を 書くことが目標です・・・💝 よろしくお願いいたします🦄💖