見出し画像

巨大倉庫バイトでダイエット最終日

はい、バイト最終日です。

最後はステージにマイクを置いてきました。

Amazonで「山口百恵」を検索
https://amzn.to/2uOwcwB

いやいや、巨大倉庫のバイトでマイク使うことないしw

ちなみに、バイト内容に関しては全く不満はありません。
自分が予想した通りの内容でした。

ただ、今の生活に深夜の肉体労働を当てはめるのは、予想以上にキツかった。
バイト内容じゃなくて、自分が置かれてる環境がツライんだよな〜。

まあ、このダイエット企画をやりたいという衝動に駆られて、実験的にやってみました。
トリプロデューサーのやることは、実験のオンパレードですw

さて、それでは実験の成果はどうなったのか。

このマガジンで、体重と体脂肪率の推移を見ることが出来ますよ。

あと、ついでにブログもどうぞ。今後も何かに使うかも。

それでは、最終日のバイトの体重と体脂肪率は・・・

ここから先は

128字 / 1画像

¥ 100

🎲サポートで頂いたお金は、日々の生活費としてありがたく使わせていただきます🎲