見出し画像

今日で仕事納め・遅めのビッククリスマスプレゼント! ストラテラ服用日記169日目

80mg増量して144日

今日も朝にストラテラ(アトモキセチン)80mg飲んだ。リーゼも飲んだ。

口渇と動悸と、今日は鳥肌も少し感じた。


今日も色々成功しました。
仕事納めの日にに、とてもいいことがありました。

仕事とは全然関係ないのですが、奥さんが悪性腫瘍の疑いがあり、今日が検査結果を聞く日だったのですが、おかげさまで無事に良性と判明しました。

検査の日から今日まで、本当に生きた心地がしないぐらい不安で、何も手につかないような状態でした。

奥さんの前で不安を見せると、余計に本人を不安さてしまうので、気丈に全然気にしていない風を装っていましたが、不安で不安で大変でした。

実は私は、癌治療専門のクリニックに勤めています。
独自の免疫療法を行っているのですが、そこでの治療も目覚ましく進歩しており、奥さんの腫瘍疑い部位もごく小さく転移や浸潤の可能性もかなり低いものだったので、オペもしくはうちの免疫治療で十分完治可能と考えてはいたのですが、それでも不安は大きかったです。

奥さんも不安の耐性は高く無いので、それも懸念材料でした。

細胞診・組織診を行っていて、
「悪性の所見は認められない」との記載を見た時は、泣き崩れました。

本当に良かった。我々夫婦にとっては少し遅れた大きな大きなクリスマスプレゼントでした!

明日は、こういうときに出てくる私のASDチックな特性について書きたいと思います。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?