見出し画像

6割でも、結果オーライ! ストラテラ服用日記186日目

80mg増量して161日
今日は、朝、アトモキセチン80mg飲んだ。リーゼも飲んだ。

口渇はいつもと同じ程度、軽く口が乾くなぁか15時ぐらいまで続く感じ。
鳥肌も少しあった。

今日は朝から細かい仕事が5個ぐらい同時進行で、少しテンパってた。
優先順位もうまくつけられず、脳内多動が出て気がつくと違う調べものしてたり💦

やばいと思って、先にやることをリストアップしてメモに書いて、完了させられる仕事から手をつけて終わらせて、それ以外は6割でいいので片付けていって、まとめて上司に報告。

6割なので色々怒られたが、方向性と確認するべき項目が分かったので、確認すること確認して修正。
あと、先方と上司で直接話をしてもらって解決。

自分の中で堂々巡りで考えるよりよっぽど早く済んだので、結果オーライ。

以前だったら、あれこれ考えて自分の中で100%になるまで考えすぎて、時間も使うし方向性も間違ってたりして非効率だったけど、6割の労力で終わらせられたのでラッキー✌️

この件で、昨日の休日はちょいちょい不安と戦ってたので、杞憂だったというか、無駄だった笑

やっぱり、必ず上手くいくと信じるのは重要なんだなと思いました。
まだまだ、自分を鼓舞して上手くいくと念じてるけど、こういう経験を積み重ねて不安を消していければ、精神も安定していくんだろうな。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?