見出し画像

COBRA更新 最新状況報告 (2024/01/13)

【お知らせ📢】

COBRA最新情報↓↓

https://paradism.hatenablog.com/entry/2024/01/situation-update.html

COBRAによる地球解放年表↓↓

https://prepareforchange-japan.blogspot.com/p/blog-page_56.html?m=1

2024年は、COBRAが言うには本当の『地球隔離』解消の年です。

地球孤立論(地球にしか生命体はいない)の終焉で、宇宙には人間以外の生命体が沢山います。その70%はヒューマノイドです。

実際会ってる人もいます。民間人が会わないのは、闇の勢力が私たちを人質に取っているため、私たちの安全を守るために直接はまだ会えません。

ですが、2024年はこれに終止符が打たれ、接触が徐々に開始されます。地球上に出回っている宇宙人の情報のほとんどは闇の勢力が出した情報です。
私が知っている中で、
スピリチュアルや宇宙人に関して安全だと思う情報を提供しているのは、COBRAだと思います。

こうした亀裂は債務ベースの経済が不可逆的な点を超えて拡大するなかでさらに広がってゆきます。

クラッシュは壮絶なものになるでしょう。↓↓

https://paradism.hatenablog.com/entry/2023/12/event-situation-update.html

多くの人は自分が【無意識のうちに】闇を受け入れさせられていることを知らないのかなと思いました。

闇を拒絶する意志は非常に大事です

下記の言葉は、声に出しても、心の中で言っても良いです

「私は全ての闇の勢力や全ての闇の生命体を今すぐ拒絶することを宣言し、命じます!」

「私には全ての闇の勢力や、全ての闇の生命体を永久に拒絶する権利があることを宣言し、命じます!」

また、本物の光側のガイドに導いてもらうことも大事です。

下記の言葉も声に出しても、心の中で言っても良いです。

「銀河連合、アシュターコマンド、全ての光の勢力に要請します。

私を今すぐガイドすることを要請します。」

「銀河連合、アシュターコマンド、全ての光の勢力に要請します。今すぐ私を完全にガイドすることを要請します。」

「私には銀河連合やアシュターコマンド、全ての光の勢力、全ての光の生命体にガイドをしてもらう権利があることを宣言し、命じます!」

アイアムプレゼンスと一体化するための瞑想 (2020/4/13)

(アイアムプレゼンスは、ハイヤーセルフのことです。)

自分が【ハイヤーセルフに愛されている】という自覚を持つことは、本当に大事なことです。

振動数が低いと、アイアムザットアイアムの存在が皆さんに届きません。到達に必要な一定振動数があります。ですから、自分の振動数を上昇させる必要があるのです。↓↓

アイアムプレゼンスと一体化するための瞑想 (2020/4/13)

 

【緊急❗❗】↓↓

日本時間10月29日日曜日午前5時14分開始のイスラエル平和瞑想にご参加ください

COBRA更新 状況アップデート

COBRA更新 コブラ質疑応答 (2023/9/4)

「メンタル体の憑依を除去するための宣言文と紫の炎」音声ガイド

WLMM ネガティブなエネルギーや生命体から自分を保護する手順

 

下記の瞑想は、日本時間毎日午前0時15分から行います。この瞑想はお好みの時間で好きなだけ行ってかまいません。↓↓

WLMM 5G・スカラーネットワーク対抗瞑想

 

ブディック柱瞑想についての説明と手順↓↓

https://m.youtube.com/watch?v=Eeh-Up1YEbQ

https://m.youtube.com/watch?v=gHP2XRdZB14&pp=ygUY44OW44OG44Kj44OD44Kv5p-x556R5oOz

ドラゴン筋は、身を守るための効果的な瞑想手順を伝えてきました。この手順に沿って毎日一回、あるいは数回瞑想し、光の振動周波数を維持するために、ブレイクスルーの局面にある間、この保護シールドを保っていることをお勧めします。

https://m.youtube.com/watch?v=Xz6dELxTc3A

 

ここで重要なのは、光のためのワークと自分の幸福のためのワークのバランスを取ることでしょう。つまりこのバランスが保たれ、マニフェステーションのプロセスを続けていれば結果が出るはずです。

Hoshino:

私たちが魂の契約除去プロトコルを使うときに、カルマの主とのすべてのネガティブな契約をここに取り消し無効にすることを意図的に強調すると私たちや惑星の解放プロセスにとってより有益なのでしょうか?

Cobra:

はい、もちろんです。

闇との契約解除

(1セット3回、声に出して読む)

I AM that I AMの名において

神聖な魂であるI AMの名において 光のアセンデッドビーイングの名において

銀河連合の名において 銀河の中心の名において

私はこれまでに闇の勢力と交わした過去、現在、未来にわたる契約と合意を取り消し

無効にすることを宣言し、命令します。

これらの契約と合意とそれから生じる結果はいま私の現実から完全に消去されました。

私はいま自由です。 私の全体にかかわるカルマは消去され、

永久に自由な光の主権者となりました。

そうあらしめたまえ、そうなります。光と共に。(自分の署名)

光の泡の保護

最も効果的な保護は光の泡です。

瞑想中でも、目を開けたままでも、大丈夫です。

まず自分の周囲に光の泡を視覚化します。

次に以下の言葉を3回繰り返し唱えます。

光の泡が自分の周囲を包み込んでくれますように。

この光が全てのネガティブなエネルギーから、私を遮断し、保護してくれますように。

そうなります。

保護が必要な時はいつでも発動させてください。

ATVOR活性化瞑想
下記の瞑想は私たちの初期異常を浄化する技術です。自分のヒーリングや他人のヒーリングにも使えます。

いつでもしたい時にして下さい✨

アセンデッドマスターはスピリチュアルな技術を開発して、先進的な光の柱を生み出しました。

光の柱は地球の上空にいるマザーシップから生成されます。 ↓↓ 

ATVOR活性化


下記から今回の記事内容です✨↓↓

舞台裏での現在の展開について情報を公開する時が来ました。
ソースが12月上旬に直接に亜量子異常を除去し始めた後に、闇の勢力は追い詰められて罠にはまったと感じて完全にパニックに陥りました。

インドのイルミナティ・ネットワークの一部のメンバーはインドのヒンズー教寺院数か所の地下トンネルにあった古代のジャンプルームを起動させました。これらのジャンプルームのいくつかは何世紀も、時には何千年も起動されていませんでした。

これらのジャンプルームを通じて彼らは約3億体のレプティリアンエーテル層からヒューマノイドの肉体にテレポートさせ、太陽系にまたがる古代のジャンプルームのネットワークを通じてレプトイドをテレポートさせることで太陽系を奪還しようとしたのです。

彼らは惑星Xにある光の勢力の基地に潜入できましたが、双方に多大な犠牲者を出しながらも光の勢力によって速やかに奪還されました。
太陽系を奪還しようとする闇の勢力の企ては排除され、1月上旬にカイパーベルト内外の遠隔地の小惑星にある各種の基地で激しい戦闘の後に潮目が変わり始めて、数週間後には太陽系はその闇から完全に解放されると予想されています。

そのインドのイルミナティ・ネットワークはまた、これらのレプトイドの多くを地下の古代のジャンプルームネットワークを通じてテレポートさせて、アフリカの地下に存在する古代のアトランティスの暗黒ネットワークと合体させました。この闇の地下組織も排除されつつあります。

3億体のレプトイドの多くはすでに除去されており、いまは1億体強のみ残っています。

インドのイルミナティ・ネットワークは、約5000年前のクルガン・アルコン進攻の際にクルガンの一派がインダス渓谷に侵入し厳格なカースト制度を持つヴェーダの家父長制文明をインドに導入した際にできたものです。カルマという洗脳の信仰を導入したのも彼らです。このネットワークの名残は主にラジャスタン州とグジャラード州に広がっています。

アフリカのイルミナティ・ネットワークは1万4千年前のアトランティス時代後期の最後のポールシフトの時に形成されました。
赤道が現在の位置に移動した時に、闇の勢力は現在の赤道に沿って闇の寺院のネットワークを構築し、レプティリアンが人型のクローン体に転生するためのジャンプルームを設定しました。

こうして、アトランティスの後期から多くのレプトイドが地上の人間社会に入り込み、少数の黒い貴族の管理下で独自のネットワークを形成しました。
そのネットワークは、サブサハラサハラ砂漠以南)のアフリカでは特にカメルーンガボンコンゴ、南米ではベネズエラ、コロンビア、エクアドル、ブラジル、中米のニカラグアホンジュラスグアテマラ、インドではスリランカケララ州、タミル・ナードゥ州で依然としてかなり勢力を保っています。

これらのネットワークはいずれもパラヴィチーニ一族の支配下にあります。パラヴィチーニ一族はイスラエルとの隠れたつながりを通してBRICS同盟も支配しています。この一族の集中的な最終除去の過程にあります。

https://www.timesofisrael.com/liveblog_entry/israeli-officials-said-in-talks-with-congo-others-on-taking-in-gaza-emigrants/

https://www.dailymail.co.uk/news/article-12942605/Inside-secret-tunnel-built-extremist-Jewish-students-linking-historic-cleansing-bath-Brooklyn-synagogue-discovered-homeowner-heard-suspicious-noises-night.html

オルシーニ家は西側のイルミナティ・ネットワーク、NATO同盟、バイオ研究所を支配しています。西側のイルミナティ・ネットワークについては重要情報がありますが現時点では開示できません。

これらの闇をすべて除去した結果、銀河のセントラルサンは活動を活発化させています。まず、大晦日に太陽が活性化させてX5太陽フレアを引き起こしました。

第二に、地球のエネルギーグリッドの最終的解放のエネルギー面でのプロセスを開始するために、銀河のセントラル種族を活性化しました。


1月上旬に銀河のセントラル種族はバミューダ付近の海底にある高さ30フィートのアスター・クリスタルなどの隠されていたアトランティスのクリスタルの全てを活性化させました。

これらのアトランティスのクリスタルは現在チンターマニと銀河チンターマニにつながってパワーを与えています。

銀河のセントラル種族はまた、ギザ、アマゾンのジャングル、南極大陸、その他の地域の地中に埋もれているアトランティス時代の休眠宇宙船も活性化しました。
これらの宇宙船は現在、惑星のエネルギーグリッドにつながって、銀河のセントラル種族が古代に建設して太陽系全体に存在している中間点の宇宙船と接続しています。
セントラル種族はチャコ渓谷も再活性化させました。

これらすべてのエネルギー付与の結果、光の勢力はミョルニルの出力を10%-12%まで増加させることができました。

冥王星水瓶座入りまであと数週間となり、カバールは強い恐怖に陥っています。そのためカバールはサイバー攻撃によってシステムのリセットを計画しました。

そして、自分たちのバンカーでリセットを生き延びたいとしています。

スーパーリッチの人たちが私のブログを読んでいるとの報告を、この10年間に何度か受けています。どうやら私はイベントについて彼らに本心から恐怖を植え付けることができたようです。

冥王星水瓶座入りする前に山羊座の最後の度数を通過しており、情報公開をほのめかす兆候がすでにあります。

人類が星間空間に出るための最初のトライもあります。

冥王星は1月20日・21日に水瓶座に入ります。以下の瞑想でこの強力なエネルギーイベントに参加することができます。

日本語版

2024年には4月8日の皆既日食と11月5日の選挙があり、米国が地球の情勢を左右する重要な年となります。

本年米国にできる限り光を定着させることがライトワーカーにとって、きわめて重要です。そこで、フェニックスで開催されるアセンション会議にぜひ皆さんご参加ください。米国と2024年に関する重要な情報を開示します。

また、星とアセンデッドマスターのレイヒーリングのイニシエーションにもぜひご参加ください。センターチャンネルを開き、これから数か月・数年の間に地球に到達する強いエネルギーへの備えとなります


光の勝利!
翻訳 Terry

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?