#エステサロン
【憤怒】その対応でいいんかい?!総理!
今後、起きないか?が、大事なこと。
このアクションで彼が、今後さらに何かしないか?が信用できない。
親としての気持ちはわかるが、何らかの処置はすべきだと思う。
サロン経営でも一緒だけど、クレームがあった時の対応って大事だ。
ただ謝る。それだけでは、だめ。
誤ったあと、どんな体制に変わったのか?2度と同じようなことは起きないのか?
ここら辺をしっかりアピールしないとね。
つまりね。「次から気
成果を出す組織について
こんにちは。たちです。
今週はプライベートで大変忙しくて
なかなか作業がたまっております(笑)
組織と成果
さて今日のテーマは、
『組織と成果』です。おうちサロンでも、利益が上がってくると人を雇う戦略も必要になってきます。そんなとき最初に悩むのが、従業員の成果の出せ方です。
成果の出せ方については色々ありますが、この2人から学ぶべきことは多くあると思います。
落合監督×野村監督対談やり方
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大戸屋の戦略は起死回生の一手になるのか?
このことから、おうちサロンは何を学ぶべきか?そんな話をしてます!!
おうちサロンは、もっと売上をあげれますよ〜!
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