![見出し画像](https://assets.st-note.com/production/uploads/images/106532473/rectangle_large_type_2_75898e35678e73455d43148b3e62e91b.png?width=800)
【憤怒】その対応でいいんかい?!総理!
今後、起きないか?が、大事なこと。
このアクションで彼が、今後さらに何かしないか?が信用できない。
親としての気持ちはわかるが、何らかの処置はすべきだと思う。
サロン経営でも一緒だけど、クレームがあった時の対応って大事だ。
ただ謝る。それだけでは、だめ。
誤ったあと、どんな体制に変わったのか?2度と同じようなことは起きないのか?
ここら辺をしっかりアピールしないとね。
![](https://assets.st-note.com/img/1685079410780-Zn5esJi9SC.png?width=800)
つまりね。「次から気をつけてね」こう言われる行動を取ろう!って話でした。
今日もいい1日でありますように。
この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?