記事一覧
レオパレス21様施策 ①勉強会
こんにちは。
シンカのカスタマーサクセス 佐貫です!
この度、カイクラユーザーである株式会社レオパレス21様からカイクラをもっと活用したい!とご要望をいただき私が担当をさせていただきました。
今までにない施策や促進活動を行い、レオパレス21様にも喜んでいただけましたのでみなさんにもお伝えしたく記事にしました!
3~4か月ほどに渡る期間の中で様々なイベントを行いましたので3回に分けて紹介できればと
【グッドカルチャーLab出演】歴史から学ぶ仕事をおもしろくするカルチャーとは!?
こんにちは。シンカ広報です。
突然ですが、日テレHR「グッドカルチャーLab」をご存じでしょうか?
この番組は、人材育成に力を入れている企業のエピソードを紹介するWEB番組です。
こちらで、弊社代表の江尻が、シンカのカルチャーについて語らせていただいた動画が公開されました👏👏👏
導入企業様のコメントもあり、「カイクラ」導入時のサポート体制を通じて、よりシンカの魅力を知っていただきたいと
【社長ブログ】ブラインドタッチをやらない理由
ある経営者と打合せをしていたときに、「キーボードを打つのが早いね。
資料とか早く作れそうだね」と言われました。
そのあとすぐに、その人は
「私はブラインドタッチをできるようにならない。
全部自分でやってしまおうとなってしまうでしょう?
ブラインドタッチができないと資料を作るのが面倒だ。だから、どんな簡単な提案書でも社員に作らせる。
概要を説明したり、流れを説明して、あとは社員に資料は作らせる。
【社員インタビュー】前職の経験を活かして、就労環境も改善!
皆様、こんにちは!人事担当です。
今回は、販売管理グループで活躍する岩谷さんにインタビューをしたいと思います。
まずは自己紹介をお願いします!2022年6月に入社し、カスタマーソリューション部の販売管理グループに所属しています。
大学卒業後は、OA機器の商社に入社し、1年目は営業。そこからは技術部門で電話・ネットワーク工事を行っていました。7年間で群馬→東京→栃木→静岡→埼玉→大阪と転勤を繰り
【社員インタビュー】「今まで続けてきたこと・良いものをしっかり継続させる」ことも大切
皆様、こんにちは!
シンカ 人事担当です!
今回は、カスタマーサクセスグループで活躍する木暮さんにインタビューをしたいと思います!
まずは自己紹介をお願いしますみなさんこんにちは!木暮美樹(こぐれみき)です、よろしくお願いします。
2017年に中途入社でシンカにジョインして、現在はカスタマーサクセスチームで働いています。
学生時代は、小学校で金管バンド・中学校で吹奏楽・高校でミュージカルと、
【2023年6月15日配信】au携帯も利用可能に◎営業担当が携帯通録を使ってみた感想をご紹介!同僚には聞かれたくない、特定の番号は録音したくない方にも必見!
カイクラをご利用いただきまして誠にありがとうございます。
株式会社シンカの柳井です。
『カイクラ携帯通録』docomo・SoftBankに加えてauでもご利用いただけるようになりました!
”会社への電話も、担当の携帯への電話も社員みんなで共有できる”『カイクラ携帯通録』ですが、一方でこんなお声をいただくことがあります。
携帯での会話なら尚更そう感じる方も少なくないようです。
弊社の営業担当も