見出し画像

【2023年6月22日配信】新機能『メール連携』正式リリース!お客様とのメールでのやり取りをカイクラで一元管理

カイクラをご利用いただきまして誠にありがとうございます。
株式会社シンカの柳井です。

本日は、
お客様とのメールのやり取りをカイクラで一元管理できる
『カイクラ メール連携』リリースのご案内です。

モニター企業様のご協力を得て、正式リリースすることができました!
ご要望やご意見をいただきありがとうございました!

【ご提供環境の条件】

  1. CTIスタンダードプランをご契約

  2. 最新のカイクラバージョン(赤を基調としたデザイン)

上記の条件を満たしているユーザー様は
標準機能(追加費用なし)としてご利用いただけます!
ご利用をご希望の方はカスタマーサクセスまでご連絡ください!


昨年の11月にモニター企業様を募集し、メール連携のベータ版を
ご利用いただき、ご要望やご意見をお聞きしながら改修を進め、
ようやく皆さまにご利用いただける段階までくることができました。

当初は初期費用3万円・月額費用1万円でご提供を予定していましたが、色々と考慮した結果、スタンダードプランの標準機能としてリリースすることになりました。

ご契約プランやUIに制限はありますが、カイクラをこれまで以上に
便利にご活用いただけることを願っております!