【2023年7月20日配信】会社の評価向上!電話トラブルを最小限に!『通話録音システム』普段から使っていますか?
カイクラをご利用いただきまして誠にありがとうございます。
株式会社シンカの柳井です。
本日は、『通話録音システム』普段使いの活用事例と、ユーザー様のインタビュー記事をご案内します!
何かあった時のための保険としてご導入いただいている方が多いと思いますが、カイクラ画面から簡単に再生できるので、普段使いにオススメします。
導入事例インタビュー
◆アルプス住宅サービス株式会社様(不動産)
外出先から着信情報を確認することで、伝言ミスがない正確な要件把握ができるようになった。
◆アルプス住宅サービス株式会社(不動産)
トラブルは情報の行き違いやとらえ方の違いがほとんど。事実確認を整理することで問題解決のスピードが違う。
◆株式会社湘南らいふ管理様(不動産)
「このような話し方をするとクレームにつながるよね」と教育することが可能に
通話録音システムは、電話対応の業務改善をしたい企業様にとって、とても有効な手段です。
通話内容を記録しておくことで、クレーム対応の質が上がり、会社の評価向上にもつながります。
※通話録音はオプション機能のためお申し込みが必要です。
ご質問やお申込みをご希望の方はお気軽にご連絡ください。
<通話録音 よくいただくご質問の紹介>
Q.メモに「容量超過のため通話録音を削除しました」と表示されているけどこれは何?
A.保存される録音データ容量が決まっており、容量がいっぱいになると古いものから自動で削除されます。
Q.社員の番号からの着信は録音したくない。そんな設定できる?
A.できます。通話録音管理画面のブロックリストに、録音したくない番号の登録をお願いします。
Q.一括でダウンロードしようとしているが、100件以上の一度にダウンロードすることはできない?
A. 100件が上限となっております。お手数おかけして恐縮ですが100件ずつダウンロードをお願いします。