見出し画像

【24卒】フレッシュなメンバーのご紹介

―2024年4月1日付けで新入社員が入社しました🌸

こんにちは! 人事グループの採用担当です(^^)/

今年は2名がシンカにジョインしてくれました。
コロナ禍で新卒採用を休止していたので、4年ぶりの新卒生です✨

―自己紹介をお願いします😊


外山さん

■外山さん
4月に入社した外山遼(とやまりょう)です。
配属は開発部になります。大学時代に東京工業大学デジタル創作同好会traPというサークルに所属しており、周りの超優秀な部員たちのようにモノづくりができる人になりたいと思いシンカに入りました。
シンカを選んだ理由はtraPの時と同じように他人へのリスペクトがあり、誠実さと情熱を社員の方々から感じたからです。まだまだ未熟ですが、いろいろなことにチャレンジしていきたいです。


小林さん


■小林さん

この度新卒入社した小林凌(こばやしりょう)です。
神奈川県生まれ福島県育ちで、趣味はゲーム・おいしいもの巡りです。
シンカには社員の方々がお互いにリスペクトを持ってコミュニケーションをとりつつ、個人としても会社としても成長しようとするマインドに惹かれたこと。とても楽しそうに働いているように感じたため、自分も一緒に働きたい・この環境でならより成長していけると思い、入社を決意しました。

―今後の意気込みを教えてください!🎤

■外山さん
新卒なので、まずは社会人生活に慣れることを目標にしていきたいと思っています。
健康に気を付け、公私ともに充実した日々を過ごしたいです。5月には開発チームの研修が始まる予定ですが、チームで開発するエンジニアとして第一線で活躍できるような技術・技能を身につけ、シンカの一員として顧客にサービス(カイクラ)をもっと便利に使ってもらえるような開発をし、会社も自分も成長させたいと思っています。

■小林さん
ITで世界をもっとおもしろくする・会話をもっとおもしろいものにしていくために、まずは自分自身がITやコミュニケーションを楽しんでいきたいと思います。楽しみながら本気で何事にも取り組んでいき、シンカ内外問わず、一緒に働きたいと思われる人間になれるように頑張ります!

―ありがとうございます!(^^)/

\Welcome to Thinca/🎈
これから社会人としての日々を送る中で、様々な学びを経験し、
ステキな大人へと成長してくれることでしょう。
今後のお二人に期待ですね!

💎シンカでは2025年の新卒生も募集中です💎
ご興味のある方は採用ページからエントリーをお待ちしております♪

■求人一覧

https://herp.careers/v1/thinca

■採用ページ

https://www.thinca.co.jp/recruit/



この記事が参加している募集

自己紹介

社員紹介