マガジンのカバー画像

CSの現場

5
CS(カスタマーサクセス)の取り組みや、思いを投稿します
運営しているクリエイター

記事一覧

固定された記事

カイクラの「使い方勉強会」について

こんにちは、株式会社シンカのCSチームです! ここで一つ問題です。 「CS」とは、一体何の略…

レオパレス21様施策 ①勉強会

こんにちは。 シンカのカスタマーサクセス 佐貫です! この度、カイクラユーザーである株式…

【社員インタビュー】「今まで続けてきたこと・良いものをしっかり継続させる」ことも…

皆様、こんにちは! シンカ 人事担当です! 今回は、カスタマーサクセスグループで活躍する…

【社員インタビュー】ユーザーからの「カイクラを使ってよかった!」という声で頑張れ…

皆様、こんにちは! 人事担当です。 今回は、カスタマーサクセスグループで活躍する佐貫さんに…

CSメンバー、大阪の旅

株式会社シンカのグロースハック室 柳井です! 4/22(土)・23(日)にカスタマーサクセス(…