7月の特T夏コーデセミナーは、久々に買いの案件だと思うよ※本日締め切り

さてさて

特T 夏コーデセミナーもぼちぼち締め切りですね。

別に回しもんじゃないけど
受けておいたほうがいいと思う。

最近、冬コーデセミナーを購入して
TAV久々の当たり回だったので
今回の夏コーデセミナーは即決で再入会しました。

7月終わったらソッコー退会します(笑)


モテはもちろんファッションに関心がある人は受けた方がいいっすよ。


過去の岡田コーデ教材より
矢口コンサルの方が格段に有能。

街で見かけるダサ坊たちが
みるみる小慣れていくのは圧巻です。

MBすんのメルマガとかサロンでファッション学ぶより
矢口コンサル見た方がオシャレになると思うよ。


踏みとどまってる人や
悩んでる人いたら是非参考にしてみてください。

おすすめ映画を紹介する教材も気になるけど


岡田矢口コンビの
ファッションスタイルブック販売したら売れると思うけどなー

『論より証拠』

『百聞は一見に如かず』

『習うより慣れろ』


顔モザイクでいいから
届け、この思い!!


_ρ(´・ω・`)ポチっとな♪