見出し画像

「真夏の最中の陰謀論。1つ目の三角からぬーけっぴ!!さらば哀愁の陰謀論者」の巻&「超ローカルミニマルシェにて、こだわりドライフルーツをゲットの巻」の二本立て✌全然関係ないように見えるこの2つの物語は最後に結びつくのだろうか!?💫💫

陰謀論。
ここ数年、なんとぼくの心をときめかせてきた言葉。ぼくをときめかせてきた来たのはQアノンとかぽっと出の陰謀論じゃなくて、欧州古豪由来の陰謀論。
パプスブルグ家とかタクシス家とかシェルバーン家とか。。。ロスチャイルドを顎で使う人達とネットで形容されるような人々。
さて、しかし、そんな情報を追うのもそろそろ終わりにしようかと思う。
情報は情報でしかなくて、
いくら漁ってても辿り着けないところに
真実はあるだろうからだ。

フリーメイソンというのには、2つの組織があります。表は、友愛団体のフリーメイソン、もう1つは、秘密結社グラントリアドフランス(大東社)。世間では、大東社はもう潰れたと言われています。しかし、大東社が本当の計画者なのです。その中心がハプスブルク家です。

下記リンクより



↑こちらはつい最近見た記事。なかなか出て来ないハプスブルグ家が~!って思ったけどそこまでなんだよね。


川瀬統心「ワンネスは2つある」より
三角の振り子の上は見えないようになっている😬


支配者とかカバールDSとかに対抗しようとエネルギーを使ってもこの振り子の枠内にいる限りなんともならない。殆どの事はあちら側のシナリオで用意されてること。
そして振り子の上にいる頂点は決して見えない。出て来ない。見えるのはジョージ・ソロスとかビル・ゲイツとかブラックロックとかロスチャイルドくらいまで・・・
ならば、この枠から抜け出すしかないではないか。。。
と、いうところに氣持ちも思考も落ち着いた。

ぼくの場合は方法論はヌーソロジーにあると思ってるけど、他に何か見つけられたらそれで良いと思う。
兎にも角にもこの構造の中に入れ込まれてることに氣づくこと、そして抜け出すこと。

とは言っても推理するのは好きなので遠巻きには見ていようと思う〜!😆
(抜ける気あんのか~!?)


と、書いたところでこの構造から抜け出すためには、ある程度の事は知らないと駄目なのではないか。。。
何も知らない人が気づくのにいい本が出版されたので紹介したい。
苫米地Dr.ご登場♪♪



ワクチン接種を止めること!
というゴールを設定している苫米地Dr.




大航海時代よりグローバリズムが始まった・・・



日本もその渦の中に・・・



当時の貨幣、銀の争奪戦



沈まぬ太陽、ハプスブルグ家とオランダ商人



苫米地流解決方法が提示されて終わる


ちょい見せ😎



最後の方で今のことにも少し触れてます。



さて話はグローバリズムからローカルへ〜!
極大から極小へ!!
相変わらずの無理やりな展開😂!?


鹿屋の隣の隣の大崎町の古民家で行われた小さなマルシェ。



高速道路でバビュンと大崎町に行けるけど降りるとこ間違えて志布志まで行ってしまった😂💦
暑いからね😅




この日出店していたお目当てのバントフルーツさん✨
わ~い、沢山😆


こだわりのドライフルーツ。無添加やオーガニック♪
ドライフルーツなんて普段は食べないけど、こちらの経営者senninnkame亀井速水さんはnoteで知り合った方なのだ。



1年半前だろうか。ぼくの垂水や岸良海岸の記事に行ったことあるとコメントを入れてくれて相互フォローになった亀さん。
都会に住んでいてこちらに遊びに来たのかなと思っていたら、去年の秋頃か、

「実は鹿屋です」


と、コメントが😳😳😳


驚きウケた😆🤣🤣🤣🤣🤣


その後、ネット通販で起業されて



オッサレ〜♪♪✨



ネットショップは↑こちらから♪♪


大きなナッツはマヤカカオ💫
古代のお味がするのかな💫💫💫


地域のマルシェに初出店♪
というわけでドライフルーツをゲットしに
亀さんにお会いしに行ってきたわけであります!


亀さん、お初でした♪♪


そんな亀さんのお声はこちら。歯医者さんnoter.asayanさんのラジオから~♪♪
ドライフルーツを熱く語っておられます。





そんな頑張る亀さんも
以前、陰謀論小説記事をnoteに書いていたことがあった。
けっこう面白かったのだけれど、これからというところで亀さんは陰謀論を卒業してしまったのだ!!😆🤣


さてはて、またまた陰謀論に戻ってきたこの話(無理矢理!?😂)
ピラミッドの振り子の右も左も真ん中も1つ目の支配者からは逃れられない。
平面画面から抜け出したように、
ここからもスルリと抜け出す道を探す旅を始めようか。

さらば愛おしの陰謀論。
陰謀論者の背中から哀愁が滲み出てた夏の1日であった。
満月のエネルギーにあやかって手放してみますかな~!!


ご一読ありがとうございました!


Stellarさんのドライフルーツ論✨

デーツ、生命の樹💫💫💫



十楽さんも振り子から抜け出したか!?
🦏犀のように歩め🦏



振り子の中からぶっ飛んじゃった!?😆😆💫
バーバラさんの空海と中庸〜💫💫💫



nachuさんの闘わない表明〜✨




以上です💫💫😎💫



ナマステ✨

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?