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【注意を引くパート編】脅威の商品購入率27%超え!YouTube広告のプロが明かす秘伝の広告テンプレート:続編
【続編】シークレット情報ですが…
【注意を引くパート編】脅威の商品購入率27%超え!YouTube広告のプロが明かす秘伝の広告テンプレート
僕は2020年から
youtube広告を累計1億以上
年間378本、広告を出稿し続け
他社の売上2.8億円に貢献した結果
遂に、秘伝の広告テンプレートを
発見することに成功しました。
それが
①興味を引くパート
②価値提供パート
③CTA(行動を促す)
【フックパート編】脅威の商品購入率27%超え!YouTube広告のプロが明かす秘伝の広告テンプレート
僕はYouTube広告アフィリエイトを
成果報酬で学び2ヶ月で一撃3000万円を達成
そこから、他社のYouTube広告を作成し
広告費:¥71,197,154
mail獲得:72,937件
年間mailCPA:¥1,159
LINE獲得:46,050件
年間LINE:¥1,813
個別相談獲得:4,656
個別相談誘導率:10.89%
商品単価:330,000
成約数:852件
売上:¥28
【生産性バク上げ!】世界一の朝ルーティン13選
最強の朝のルーティン
世界一生産的な過ごし方13選
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①同じ時間に二度寝せず起きる
②朝起きてカーテンを開ける
③日光を浴びる
④冷水で顔を洗うorコールドシャワー
⑤歯を磨く
⑥洗顔
⑦白湯を飲む
⑧出発
⑨A3の紙に頭に思い浮かぶ言葉を適当に書く
⑩目標を紙に書く
⑪タスクを書く
⑫起床後60~90分後にコーヒー
⑬仕事に取り掛かる
これをルーティーンにすると時計
【ブクマ推奨】競合の売れてるYouTube広告をワンクリックでこっそり覗く3ステップ
【ブクマ推奨】
競合の売れてるYouTube広告を
ワンクリックでこっそり覗く3ステップ
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■ステップ
①あるGoogle拡張機能をダウンロード
②メールアドレスを認証
③広告を取得する
(下記でどんな拡張機能を取得するか解説してます)
1つ1つ解説していくと...
実際に登録手順は動画をご覧ください。
■前
【完全攻略テンプレート】ChatGPTにコピペするだけで最短60分でセールスレターが完成させるコピペ式セールスレター作成講座
まずは、論より証拠
実際に、60分程度でセールスレターの
原稿を作成する実演動画をご覧ください
↓
コピペでセールスレターを作成する様子を見る
こんな悩みありませんか?
・セールスレターの質が悪く、売上が増えませんか?
・忙しくてセールスコピー作成に時間を割けませんか?
・セールスコピーの作成に必要なコピーライティングの専門知識が不足していませんか?
ビジネスを成功させるためには、効果的なセ
【特別公開】登録率50%を超えたLPの5つの構成要素
特別に公開します!
登録率50%を超えたLPの5つの構成要素
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(※フロント商品の購入率も15%超え)
前提
広告媒体は、YouTube
広告の長さ、3分程度
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①ヘッダーコピー
②デックコピー
③モックアップ画像
④フォーム
⑤プロフィール
1つ1つ解説・・・
①ヘッダーコピー
ここでは、メールアドレスを
フォームから送信することで
コレ↓を見る前に広告を出すのはやめてください。
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コレ↓を見る前に広告を出すのは
絶対にやめてください!
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あなたがコーチ・コンサル・
セラピストなど無形商材を扱っているなら
LPにデザインはしないでください。
なぜかというと...
結論、デザインをしたからと言って
LPの登録率が上がるわけではないからです。
厳密には
競合のYouTube広告のターゲットや広告構成をこっそり見る方法
長尾です。
絶対、悪用しないで欲しいのですが
実はChatGPTを使うことで競合の広告が
誰をターゲットや広告構成を内緒で
こっそりみる方法があります。
「YouTube Summary with ChatGPT & Claude」
という拡張機能を使うと
競合の広告を書き起こしてくれます。
具体的な手順は...↓
1、TubeSift Bookmarkerをインストール
2、YouTu
YouTube広告で反応良いフックの作り方
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YouTube広告で
反応の良いフックの作り方
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結論
「不満から作る」
ただ、ここでよく
ありがちなミスな
抽象的な表現を使うこと。
実際、アメリカで
こんな実験が行われました。
倒れている人が
自分の前を歩く人たちに
助けを求める実験
A:誰か助けて!
B:そこのジーパンを履いて
上が白のTシャツをきた君
救急車を呼ん
YouTube広告で半永久的に集客し続ける無限集客8ステップ
長尾です。
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YouTube広告で
半永久的に集客し続ける
無限集客8ステップ
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断言しますが、今からいう
ステップに沿って行動できれば
無限に集客し続けられます。
1、テンプレ通り広告を作成
2、広告を出稿
3、良い広告か悪い広告か判断
4、悪い広告の原因を考える
5、改善して広告を流す
6、動画形式を変更
7、広告媒体
広告攻略=RPG攻略
長尾です。
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ゲームの進め方で分かる
広告で成果を出すのが早い人
成果が出るのが遅い人
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突然ですが
あなたはRPG系のゲームを
やったことがありますか?
ドラゴンクエスト
ファイナルファンタジー
ポケットモンスター
などレベルを上げて
敵と戦いながらストーリーを
進めていくゲームです。
実は、このゲームの進め方で
広告で
目先のCPAだけで判断しない広告停止の3つの判断基準
長尾です。
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目先のCPAだけで判断しない
広告停止の3つ判断基準
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結論、広告を停止する時は
・CPA
・個別相談獲得単価
・成約CPO
を見て停止の判断をします。
まず、専門用語の説明を
簡単にしますね。
■まず、CPA
CPAは顧客獲得単価といいます。
広告経由でメールアドレスを
1件獲得するのにかかる費用のことです
YouTube広告で赤字リスクを回避する損益分岐CPAの計算方法
長尾です。
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赤字リスクを回避する
損益分岐CPAの計算方法
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今回は以下のビジネスモデルを
例に説明していきます。
例)
広告→LP→教育動画→個別説明会
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商品単価と100リストで
商品が1本売れる想定で進める
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商品なしで一撃300万円売った方法
長尾です。
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商品なしで
一撃300万円売る方法
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もし、これを聞くと
「商品がなくて売上なんて作れるの?」
と思うかもしれませんが
正直、作れます。
というより
商品はない方が良いです。
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なぜ、売上を作るのに
商品を作る必要がないのか?
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YouTube広告のシンプル改善法
長尾です。
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YouTube広告のシンプル改善法
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というテーマで話していきます。
YouTube広告を出稿したものの
この広告は良い広告なのか?
それとも悪い広告なのか?
悪い広告だっとして
どう改善すればいいのかわからない
ということがあると思
商品単価を2~5倍に引き上げても商品が飛ぶように売れる方法
まず、なぜ商品を高単価にしないといけないのか?
1、広告から集客を行う場合
商品が安いほど赤字のリスクが高くなる
2、商品を安くするとあなたも
お客様も幸せになれない
まず1つ1つ説明すると
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1、広告から集客を行う場合
商品が安いほど赤字のリスクが高くなる
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広告で集