ひろ|YouTube広告を教える人

億Tube広告の作り方・運用・改善法が学べます|YouTube広告専門の広告代理店|2…

ひろ|YouTube広告を教える人

億Tube広告の作り方・運用・改善法が学べます|YouTube広告専門の広告代理店|29歳・経営者|他社案件で年72,937件リスト獲得し、売上2.8億円(粗利2億円)に貢献|株式会社LeadInnovation法人6期|YouTube広告の審査落ち対策の動画をプレゼント中🎁

記事一覧

【注意を引くパート編】脅威の商品購入率27%超え!YouTube広告のプロが明かす秘伝の広告テンプレート:続編

【続編】シークレット情報ですが… 【注意を引くパート編】脅威の商品購入率27%超え!YouTube広告のプロが明かす秘伝の広告テンプレート 僕は2020年から youtube広告を累…

【フックパート編】脅威の商品購入率27%超え!YouTube広告のプロが明かす秘伝の広告テンプレート

僕はYouTube広告アフィリエイトを 成果報酬で学び2ヶ月で一撃3000万円を達成 そこから、他社のYouTube広告を作成し 広告費:¥71,197,154 mail獲得:72,937件 年間mailCP…

【生産性バク上げ!】世界一の朝ルーティン13選

最強の朝のルーティン 世界一生産的な過ごし方13選 ーーーーーーーーーーーーー ①同じ時間に二度寝せず起きる ②朝起きてカーテンを開ける ③日光を浴びる ④冷水で顔を…

【ブクマ推奨】競合の売れてるYouTube広告をワンクリックでこっそり覗く3ステップ

【ブクマ推奨】 競合の売れてるYouTube広告を ワンクリックでこっそり覗く3ステップ —--------------------------------------- ■ステップ ①あるGoogle拡張機能をダウ…

【完全攻略テンプレート】ChatGPTにコピペするだけで最短60分でセールスレターが完成させるコピペ式セールスレター作成講座

まずは、論より証拠 実際に、60分程度でセールスレターの 原稿を作成する実演動画をご覧ください ↓ コピペでセールスレターを作成する様子を見る こんな悩みありませんか…

9,800

【特別公開】登録率50%を超えたLPの5つの構成要素

特別に公開します! 登録率50%を超えたLPの5つの構成要素 ーーーーーーーーーーーーーーー (※フロント商品の購入率も15%超え) 前提 広告媒体は、YouTube 広告の長さ、…

コレ↓を見る前に広告を出すのはやめてください。

—----------------------------- コレ↓を見る前に広告を出すのは 絶対にやめてください! —----------------------------- あなたがコーチ・コンサル・ セラピストなど…

競合のYouTube広告のターゲットや広告構成をこっそり見る方法

長尾です。 絶対、悪用しないで欲しいのですが 実はChatGPTを使うことで競合の広告が 誰をターゲットや広告構成を内緒で こっそりみる方法があります。 「YouTube Summar…

YouTube広告で反応良いフックの作り方

┏━━━━━━━━━━━┓   YouTube広告で 反応の良いフックの作り方 ┗━━━━━━━━━━━┛ 結論 「不満から作る」 ただ、ここでよく ありがちなミスな …

YouTube広告で半永久的に集客し続ける無限集客8ステップ

長尾です。 ┏━━━━━━━━━━━┓    YouTube広告で  半永久的に集客し続ける   無限集客8ステップ ┗━━━━━━━━━━━┛ 断言しますが、今からい…

広告攻略=RPG攻略

長尾です。 ┏━━━━━━━━━━━┓  ゲームの進め方で分かる 広告で成果を出すのが早い人   成果が出るのが遅い人 ┗━━━━━━━━━━━┛ 突然ですが あ…

目先のCPAだけで判断しない広告停止の3つの判断基準

長尾です。 ┏━━━━━━━━━━━┓ 目先のCPAだけで判断しない  広告停止の3つ判断基準 ┗━━━━━━━━━━━┛ 結論、広告を停止する時は ・CPA ・個別相…

YouTube広告で赤字リスクを回避する損益分岐CPAの計算方法

長尾です。 ┏━━━━━━━━━━━┓   赤字リスクを回避する  損益分岐CPAの計算方法 ┗━━━━━━━━━━━┛ 今回は以下のビジネスモデルを 例に説明して…

商品なしで一撃300万円売った方法

長尾です。 ┏━━━━━━━━━━━┓     商品なしで   一撃300万円売る方法  ┗━━━━━━━━━━━┛ もし、これを聞くと 「商品がなくて売上なんて作れ…

YouTube広告のシンプル改善法

長尾です。 —---------------------------------- YouTube広告のシンプル改善法 —---------------------------------- というテーマで話していきます。 YouTube広告を…

商品単価を2~5倍に引き上げても商品が飛ぶように売れる方法

まず、なぜ商品を高単価にしないといけないのか? 1、広告から集客を行う場合 商品が安いほど赤字のリスクが高くなる 2、商品を安くするとあなたも お客様も幸せになれな…

【注意を引くパート編】脅威の商品購入率27%超え!YouTube広告のプロが明かす秘伝の広告テンプレート:続編

【注意を引くパート編】脅威の商品購入率27%超え!YouTube広告のプロが明かす秘伝の広告テンプレート:続編

【続編】シークレット情報ですが…
【注意を引くパート編】脅威の商品購入率27%超え!YouTube広告のプロが明かす秘伝の広告テンプレート

僕は2020年から
youtube広告を累計1億以上
年間378本、広告を出稿し続け
他社の売上2.8億円に貢献した結果

遂に、秘伝の広告テンプレートを
発見することに成功しました。

それが

①興味を引くパート
②価値提供パート
③CTA(行動を促す)

もっとみる
【フックパート編】脅威の商品購入率27%超え!YouTube広告のプロが明かす秘伝の広告テンプレート

【フックパート編】脅威の商品購入率27%超え!YouTube広告のプロが明かす秘伝の広告テンプレート

僕はYouTube広告アフィリエイトを
成果報酬で学び2ヶ月で一撃3000万円を達成

そこから、他社のYouTube広告を作成し

広告費:¥71,197,154
mail獲得:72,937件
年間mailCPA:¥1,159
LINE獲得:46,050件
年間LINE:¥1,813
個別相談獲得:4,656
個別相談誘導率:10.89%
商品単価:330,000
成約数:852件
売上:¥28

もっとみる
【生産性バク上げ!】世界一の朝ルーティン13選

【生産性バク上げ!】世界一の朝ルーティン13選

最強の朝のルーティン
世界一生産的な過ごし方13選
ーーーーーーーーーーーーー

①同じ時間に二度寝せず起きる
②朝起きてカーテンを開ける
③日光を浴びる
④冷水で顔を洗うorコールドシャワー
⑤歯を磨く
⑥洗顔
⑦白湯を飲む
⑧出発
⑨A3の紙に頭に思い浮かぶ言葉を適当に書く
⑩目標を紙に書く
⑪タスクを書く
⑫起床後60~90分後にコーヒー
⑬仕事に取り掛かる

これをルーティーンにすると時計

もっとみる
【ブクマ推奨】競合の売れてるYouTube広告をワンクリックでこっそり覗く3ステップ

【ブクマ推奨】競合の売れてるYouTube広告をワンクリックでこっそり覗く3ステップ

【ブクマ推奨】
競合の売れてるYouTube広告を
ワンクリックでこっそり覗く3ステップ
—---------------------------------------

■ステップ
①あるGoogle拡張機能をダウンロード
②メールアドレスを認証
③広告を取得する

(下記でどんな拡張機能を取得するか解説してます)

1つ1つ解説していくと...

実際に登録手順は動画をご覧ください。

■前

もっとみる
【完全攻略テンプレート】ChatGPTにコピペするだけで最短60分でセールスレターが完成させるコピペ式セールスレター作成講座

【完全攻略テンプレート】ChatGPTにコピペするだけで最短60分でセールスレターが完成させるコピペ式セールスレター作成講座

まずは、論より証拠
実際に、60分程度でセールスレターの
原稿を作成する実演動画をご覧ください

コピペでセールスレターを作成する様子を見る

こんな悩みありませんか?
・セールスレターの質が悪く、売上が増えませんか?
・忙しくてセールスコピー作成に時間を割けませんか?
・セールスコピーの作成に必要なコピーライティングの専門知識が不足していませんか?

ビジネスを成功させるためには、効果的なセ

もっとみる
【特別公開】登録率50%を超えたLPの5つの構成要素

【特別公開】登録率50%を超えたLPの5つの構成要素

特別に公開します!
登録率50%を超えたLPの5つの構成要素
ーーーーーーーーーーーーーーー

(※フロント商品の購入率も15%超え)

前提
広告媒体は、YouTube
広告の長さ、3分程度
ーーーーーーーーーー

①ヘッダーコピー
②デックコピー
③モックアップ画像
④フォーム
⑤プロフィール

1つ1つ解説・・・

①ヘッダーコピー

ここでは、メールアドレスを
フォームから送信することで

もっとみる
コレ↓を見る前に広告を出すのはやめてください。

コレ↓を見る前に広告を出すのはやめてください。

—-----------------------------
コレ↓を見る前に広告を出すのは
絶対にやめてください!
—-----------------------------

あなたがコーチ・コンサル・
セラピストなど無形商材を扱っているなら
LPにデザインはしないでください。

なぜかというと...

結論、デザインをしたからと言って
LPの登録率が上がるわけではないからです。

厳密には

もっとみる
競合のYouTube広告のターゲットや広告構成をこっそり見る方法

競合のYouTube広告のターゲットや広告構成をこっそり見る方法

長尾です。

絶対、悪用しないで欲しいのですが
実はChatGPTを使うことで競合の広告が
誰をターゲットや広告構成を内緒で
こっそりみる方法があります。

「YouTube Summary with ChatGPT & Claude」

という拡張機能を使うと
競合の広告を書き起こしてくれます。

具体的な手順は...↓

1、TubeSift Bookmarkerをインストール
2、YouTu

もっとみる
YouTube広告で反応良いフックの作り方

YouTube広告で反応良いフックの作り方

┏━━━━━━━━━━━┓

  YouTube広告で
反応の良いフックの作り方

┗━━━━━━━━━━━┛

結論

「不満から作る」

ただ、ここでよく
ありがちなミスな
抽象的な表現を使うこと。

実際、アメリカで
こんな実験が行われました。

倒れている人が
自分の前を歩く人たちに
助けを求める実験

A:誰か助けて!
B:そこのジーパンを履いて
上が白のTシャツをきた君
救急車を呼ん

もっとみる
YouTube広告で半永久的に集客し続ける無限集客8ステップ

YouTube広告で半永久的に集客し続ける無限集客8ステップ

長尾です。

┏━━━━━━━━━━━┓

   YouTube広告で
 半永久的に集客し続ける
  無限集客8ステップ

┗━━━━━━━━━━━┛

断言しますが、今からいう
ステップに沿って行動できれば
無限に集客し続けられます。

1、テンプレ通り広告を作成
2、広告を出稿
3、良い広告か悪い広告か判断
4、悪い広告の原因を考える
5、改善して広告を流す
6、動画形式を変更
7、広告媒体

もっとみる
広告攻略=RPG攻略

広告攻略=RPG攻略

長尾です。

┏━━━━━━━━━━━┓

 ゲームの進め方で分かる
広告で成果を出すのが早い人
  成果が出るのが遅い人

┗━━━━━━━━━━━┛

突然ですが

あなたはRPG系のゲームを
やったことがありますか?

ドラゴンクエスト
ファイナルファンタジー
ポケットモンスター

などレベルを上げて
敵と戦いながらストーリーを
進めていくゲームです。

実は、このゲームの進め方で
広告で

もっとみる
目先のCPAだけで判断しない広告停止の3つの判断基準

目先のCPAだけで判断しない広告停止の3つの判断基準

長尾です。

┏━━━━━━━━━━━┓

目先のCPAだけで判断しない
 広告停止の3つ判断基準

┗━━━━━━━━━━━┛

結論、広告を停止する時は

・CPA
・個別相談獲得単価
・成約CPO

を見て停止の判断をします。

まず、専門用語の説明を
簡単にしますね。

■まず、CPA

CPAは顧客獲得単価といいます。

広告経由でメールアドレスを
1件獲得するのにかかる費用のことです

もっとみる
YouTube広告で赤字リスクを回避する損益分岐CPAの計算方法

YouTube広告で赤字リスクを回避する損益分岐CPAの計算方法

長尾です。

┏━━━━━━━━━━━┓

  赤字リスクを回避する
 損益分岐CPAの計算方法

┗━━━━━━━━━━━┛

今回は以下のビジネスモデルを
例に説明していきます。

例)

広告→LP→教育動画→個別説明会

—-------------------------------------
商品単価と100リストで
商品が1本売れる想定で進める
—---------------

もっとみる
商品なしで一撃300万円売った方法

商品なしで一撃300万円売った方法

長尾です。

┏━━━━━━━━━━━┓
    商品なしで
  一撃300万円売る方法 
┗━━━━━━━━━━━┛

もし、これを聞くと

「商品がなくて売上なんて作れるの?」

と思うかもしれませんが

正直、作れます。

というより

商品はない方が良いです。

—---------------------------------
なぜ、売上を作るのに
商品を作る必要がないのか?
—--

もっとみる
YouTube広告のシンプル改善法

YouTube広告のシンプル改善法

長尾です。

—----------------------------------
YouTube広告のシンプル改善法
—----------------------------------

というテーマで話していきます。

YouTube広告を出稿したものの

この広告は良い広告なのか?
それとも悪い広告なのか?

悪い広告だっとして
どう改善すればいいのかわからない

ということがあると思

もっとみる
商品単価を2~5倍に引き上げても商品が飛ぶように売れる方法

商品単価を2~5倍に引き上げても商品が飛ぶように売れる方法

まず、なぜ商品を高単価にしないといけないのか?

1、広告から集客を行う場合
商品が安いほど赤字のリスクが高くなる

2、商品を安くするとあなたも
お客様も幸せになれない

まず1つ1つ説明すると

==============================
1、広告から集客を行う場合
商品が安いほど赤字のリスクが高くなる
==============================

広告で集

もっとみる