ひろ|YouTube広告を教える人

億Tube広告の作り方・運用・改善法が学べます|YouTube広告専門の広告代理店|2…

ひろ|YouTube広告を教える人

億Tube広告の作り方・運用・改善法が学べます|YouTube広告専門の広告代理店|29歳・経営者|他社案件で年72,937件リスト獲得し、売上2.8億円(粗利2億円)に貢献|株式会社LeadInnovation法人6期|YouTube広告の審査落ち対策の動画をプレゼント中🎁

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【注意を引くパート編】脅威の商品購入率27%超え!YouTube広告のプロが明かす秘伝の広告テンプレート:続編

【続編】シークレット情報ですが… 【注意を引くパート編】脅威の商品購入率27%超え!YouTube広告のプロが明かす秘伝の広告テンプレート 僕は2020年から youtube広告を累計1億以上 年間378本、広告を出稿し続け 他社の売上2.8億円に貢献した結果 遂に、秘伝の広告テンプレートを 発見することに成功しました。 それが ①興味を引くパート ②価値提供パート ③CTA(行動を促す)パート この3つです。 そして ーーーーーーーーー ①興味を引くパート ー

    • 【フックパート編】脅威の商品購入率27%超え!YouTube広告のプロが明かす秘伝の広告テンプレート

      僕はYouTube広告アフィリエイトを 成果報酬で学び2ヶ月で一撃3000万円を達成 そこから、他社のYouTube広告を作成し 広告費:¥71,197,154 mail獲得:72,937件 年間mailCPA:¥1,159 LINE獲得:46,050件 年間LINE:¥1,813 個別相談獲得:4,656 個別相談誘導率:10.89% 商品単価:330,000 成約数:852件 売上:¥281,160,000 粗利:¥209,962,846 ROAS:395% に貢献

      • 【生産性バク上げ!】世界一の朝ルーティン13選

        最強の朝のルーティン 世界一生産的な過ごし方13選 ーーーーーーーーーーーーー ①同じ時間に二度寝せず起きる ②朝起きてカーテンを開ける ③日光を浴びる ④冷水で顔を洗うorコールドシャワー ⑤歯を磨く ⑥洗顔 ⑦白湯を飲む ⑧出発 ⑨A3の紙に頭に思い浮かぶ言葉を適当に書く ⑩目標を紙に書く ⑪タスクを書く ⑫起床後60~90分後にコーヒー ⑬仕事に取り掛かる これをルーティーンにすると時計遺伝子をリセットできる。朝の生産性は夜の6倍、経営者は生産性「命」。活用しない手

        • 【ブクマ推奨】競合の売れてるYouTube広告をワンクリックでこっそり覗く3ステップ

          【ブクマ推奨】 競合の売れてるYouTube広告を ワンクリックでこっそり覗く3ステップ —--------------------------------------- ■ステップ ①あるGoogle拡張機能をダウンロード ②メールアドレスを認証 ③広告を取得する (下記でどんな拡張機能を取得するか解説してます) 1つ1つ解説していくと... 実際に登録手順は動画をご覧ください。 ■前提:売れている広告の条件 今回はYouTubeを視聴中に流れてくる インストリー

        【注意を引くパート編】脅威の商品購入率27%超え!YouTube広告のプロが明かす秘伝の広告テンプレート:続編

          【完全攻略テンプレート】ChatGPTにコピペするだけで最短60分でセールスレターが完成させるコピペ式セールスレター作成講座

          まずは、論より証拠 実際に、60分程度でセールスレターの 原稿を作成する実演動画をご覧ください ↓ コピペでセールスレターを作成する様子を見る こんな悩みありませんか? ・セールスレターの質が悪く、売上が増えませんか? ・忙しくてセールスコピー作成に時間を割けませんか? ・セールスコピーの作成に必要なコピーライティングの専門知識が不足していませんか? ビジネスを成功させるためには、効果的なセールスレターが欠かせません。 しかし、あなたのようなビジネスオーナーにとって時

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          【特別公開】登録率50%を超えたLPの5つの構成要素

          特別に公開します! 登録率50%を超えたLPの5つの構成要素 ーーーーーーーーーーーーーーー (※フロント商品の購入率も15%超え) 前提 広告媒体は、YouTube 広告の長さ、3分程度 ーーーーーーーーーー ①ヘッダーコピー ②デックコピー ③モックアップ画像 ④フォーム ⑤プロフィール 1つ1つ解説・・・ ①ヘッダーコピー ここでは、メールアドレスを フォームから送信することで 何が得られるのかを入れる。 悩んでいる状態→理想の状態 に到達することが8秒

          【特別公開】登録率50%を超えたLPの5つの構成要素

          コレ↓を見る前に広告を出すのはやめてください。

          —----------------------------- コレ↓を見る前に広告を出すのは 絶対にやめてください! —----------------------------- あなたがコーチ・コンサル・ セラピストなど無形商材を扱っているなら LPにデザインはしないでください。 なぜかというと... 結論、デザインをしたからと言って LPの登録率が上がるわけではないからです。 厳密には反応する層が デザインしているLPと デザインのないLPで変わります。 ===

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          競合のYouTube広告のターゲットや広告構成をこっそり見る方法

          長尾です。 絶対、悪用しないで欲しいのですが 実はChatGPTを使うことで競合の広告が 誰をターゲットや広告構成を内緒で こっそりみる方法があります。 「YouTube Summary with ChatGPT & Claude」 という拡張機能を使うと 競合の広告を書き起こしてくれます。 具体的な手順は...↓ 1、TubeSift Bookmarkerをインストール 2、YouTubeで広告が流れてくる画面で停止 3、TubeSift Bookmarkerを使

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          YouTube広告で反応良いフックの作り方

          ┏━━━━━━━━━━━┓   YouTube広告で 反応の良いフックの作り方 ┗━━━━━━━━━━━┛ 結論 「不満から作る」 ただ、ここでよく ありがちなミスな 抽象的な表現を使うこと。 実際、アメリカで こんな実験が行われました。 倒れている人が 自分の前を歩く人たちに 助けを求める実験 A:誰か助けて! B:そこのジーパンを履いて 上が白のTシャツをきた君 救急車を呼んでくれ! どっちが 助けにきてくれたと思いますか? 正解はB。 要は、抽象

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          YouTube広告で半永久的に集客し続ける無限集客8ステップ

          長尾です。 ┏━━━━━━━━━━━┓    YouTube広告で  半永久的に集客し続ける   無限集客8ステップ ┗━━━━━━━━━━━┛ 断言しますが、今からいう ステップに沿って行動できれば 無限に集客し続けられます。 1、テンプレ通り広告を作成 2、広告を出稿 3、良い広告か悪い広告か判断 4、悪い広告の原因を考える 5、改善して広告を流す 6、動画形式を変更 7、広告媒体を変える 8、新しい訴求開拓 この流れを行うことで 無限に集客し続けることがで

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          広告攻略=RPG攻略

          長尾です。 ┏━━━━━━━━━━━┓  ゲームの進め方で分かる 広告で成果を出すのが早い人   成果が出るのが遅い人 ┗━━━━━━━━━━━┛ 突然ですが あなたはRPG系のゲームを やったことがありますか? ドラゴンクエスト ファイナルファンタジー ポケットモンスター などレベルを上げて 敵と戦いながらストーリーを 進めていくゲームです。 実は、このゲームの進め方で 広告で結果を出る人と出ない人の 違いがはっきりと出ます。 では、聞きますね 「あな

          目先のCPAだけで判断しない広告停止の3つの判断基準

          長尾です。 ┏━━━━━━━━━━━┓ 目先のCPAだけで判断しない  広告停止の3つ判断基準 ┗━━━━━━━━━━━┛ 結論、広告を停止する時は ・CPA ・個別相談獲得単価 ・成約CPO を見て停止の判断をします。 まず、専門用語の説明を 簡単にしますね。 ■まず、CPA CPAは顧客獲得単価といいます。 広告経由でメールアドレスを 1件獲得するのにかかる費用のことです。 広告費:1000円 リスト:1件 CPA:1000円 となります。 次

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          YouTube広告で赤字リスクを回避する損益分岐CPAの計算方法

          長尾です。 ┏━━━━━━━━━━━┓   赤字リスクを回避する  損益分岐CPAの計算方法 ┗━━━━━━━━━━━┛ 今回は以下のビジネスモデルを 例に説明していきます。 例) 広告→LP→教育動画→個別説明会 —------------------------------------- 商品単価と100リストで 商品が1本売れる想定で進める —------------------------------------- これまでの経験上 決済リンクを貼

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          商品なしで一撃300万円売った方法

          長尾です。 ┏━━━━━━━━━━━┓     商品なしで   一撃300万円売る方法  ┗━━━━━━━━━━━┛ もし、これを聞くと 「商品がなくて売上なんて作れるの?」 と思うかもしれませんが 正直、作れます。 というより 商品はない方が良いです。 —--------------------------------- なぜ、売上を作るのに 商品を作る必要がないのか? —--------------------------------- 結局、こちらが

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          YouTube広告のシンプル改善法

          長尾です。 —---------------------------------- YouTube広告のシンプル改善法 —---------------------------------- というテーマで話していきます。 YouTube広告を出稿したものの この広告は良い広告なのか? それとも悪い広告なのか? 悪い広告だっとして どう改善すればいいのかわからない ということがあると思います。 今回は、僕自身が 広告のどの部分の数字を見て 改善すべき広告かを判断

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          商品単価を2~5倍に引き上げても商品が飛ぶように売れる方法

          まず、なぜ商品を高単価にしないといけないのか? 1、広告から集客を行う場合 商品が安いほど赤字のリスクが高くなる 2、商品を安くするとあなたも お客様も幸せになれない まず1つ1つ説明すると ============================== 1、広告から集客を行う場合 商品が安いほど赤字のリスクが高くなる ============================== 広告で集客する場合 自動で集客できる代わりに 当然、広告費が発生します。 例えば 広

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