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コレ↓を見る前に広告を出すのはやめてください。

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コレ↓を見る前に広告を出すのは
絶対にやめてください!
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あなたがコーチ・コンサル・
セラピストなど無形商材を扱っているなら
LPにデザインはしないでください。

なぜかというと...

結論、デザインをしたからと言って
LPの登録率が上がるわけではないからです。

厳密には反応する層が
デザインしているLPと
デザインのないLPで変わります。

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最大のメリットは
高速で改善を行えること。
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なので、一番おすすめな手順は

1、LPのリードマグネットを決める
2、広告を作ってリリース
3、数値を出す
4、ボトルネックを見つける
5、改善
6、広告を出す

6まで進めばまた3に戻って
改善と広告の出稿を繰り返す。

ただ、これだけ。

改善を繰り返せば
広告費に対しての手元に
残るお金も増えてくるので

反応が取れているLPを
デザインすれば違う層に
アプローチできる

だから、売上が伸びる

他にもLPをデザインしない
メリットとデメリットは

■LPを外注しないメリット
・初期コストがかからない
・手動で修正できるので修正がかからない
・広告で審査落ちすると手動ですぐ直せる

■LPを外注しないデメリット
・多少はパソコンが使えないとダメ
・自分の作業増える

逆にLPを外注する
メリットとデメリットは

■LPを外注するメリット
・自分の作業がいらない

■LPを外注するデメリット
・コストが5~10万円ほどする
・審査落ちして修正する時に費用がかかる
・納期が1~2週間はかかる
・レスが遅い人だと修正に時間がかかる

LPは見栄えが良いから
登録率が高くなるわけではないです。

LPは9割オファーで決まります。

外注しないLPで反応が取れれば
デザインしても反応は取れます。

LPは外注するもの
外注するからにはお金が出ていく

ということで広告を出すのが
遅れるくらいなら外注しないLPで
小さくスタートさせてもいいと思いますよ!

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あなたの学びになった場合は
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で、教えてください。

もし反響が多ければ、今後は
今後、どんどんノウハウ出していくので

・自動化戦略
・広告やLPの作り方
・コピーライティング...etc

良い商品を持っているけど、広告を使って自動で商品を売れる仕組みが作れていない小さな会社の社長、個人事業主様に向けて発信していこうかなと。具体例も豊富に。

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それではまた!

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