友達には話せない婚活アプリで出会った方のお話①

アプリで知り合った方。私が住んでる地域は車なしではなかなか不便な場所。だけど、車を持っていなかった。でも初めて会う時はレンタカーで迎えに来てくれるとのことだったのでお会いしてみた。顔は不細工じゃなくて、身長が低いことを本人が気にしている感じだった。意気投合して、次の日も会うことになった。2日目で本人の話をしてくれて、いろいろあってお金があんまりないはなししてて、でもなぜか私はそのとき、あんまり気にならなくて、付き合おうと言われ、付き合うことになって、部屋まで行って、いい雰囲気になって。そのまま流れでHしそうになったけど、途中で「口でしてほしい」って言われて一機に冷めた。私は口でするのはほんとに好きじゃなくて、人それぞれだと思うけど、会って2回目で口でしてはいやだなと思った話。家までいったあたしが悪いのかな。と落ち込む案件でした。

ここから先は

0字

¥ 100

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?