見出し画像

さぁ「秋」が来る🍂

my note vol 505

#スキしてみて
#私のイチオシ

今日から9月ですね!
「秋」がやってきます!!

僕は季節の中で一番「秋」が好きです。
というか、昔から良くも悪くも大きな出来事が起きる思い入れの強い季節なのです。

「出会い」も「別れ」も殆ど秋。
「始まり」も「終わり」も殆ど秋。

高校生ぐらい〜

「ときめき」「キラメキ」「戸惑い」「落胆」「刹那」「憤り」「嘆き」「痛み」「感激」….
たくさんの感情の揺らめきを重ねてきた今までの人生の大きな転換期になる季節でした。

今年の「秋」は何があるのかな?

今のところ決まっている僕のイベントは!?

・9/17 sat 原宿remote 2nd LIVE♬

・9月の最終週のどこかで「アテレコ」の仕事♪

・10月28 fri 〜30 sun 舞台出演✨

【公演日時】
2022年
10月
28日(金) 19時
29日(土) 13時/16時/19時
30日(日) 13時/16時/19時
※開始時間は変更の可能性があります
【公演時間】
60分〜70分程度
【チケット】
前売り ¥2800
当日 ¥3000
高校生以下 ¥2500
【劇場】
武蔵野芸能劇場(154席の半数を上限)
三鷹駅徒歩30秒
【作・演出】
鈴木トシアキ
※今年も新型コロナウィルスの影響を鑑み、客数は半分以下、上演時間も60分〜70分程度として最大限お客様の安全に配慮した形での上演を行います。

役はこれから決まります。

・11/19 sat 「B.Ø.K」LIVE♪

そして今朝!12月にも凄い予定が入りました✨
(告知解禁までしばらくお待ちを!!)

予定はなかなか入ってます😊

それぞれチケットは、メッセージいただければ、いつでもお取り置きいたします👍

ぜひ、お待ちいたしております✨

それ以外にも
「ラブストーリー」などは有るのかなw
僅かな可能性に期待して「秋」を迎える準備をしなくては😅

では9月という事でこの曲を♪

『すみれ September Love / カブキロックス』

作詞:竜真知子
作曲:土屋昌巳

それは九月だった
あやしい季節だった
夕やみをドレスに変えて
君が語れば都会も踊る

まるでマンハッタン・ストーリー
君さえいればパラダイス
昔見たシネマのように
恋に人生賭けてみようか

You・You・You・誘惑の摩天楼
You・You・You・夢が花咲く

すみれ September Love
踊ろうSeptember dancing
明日は明日 ライラライラ
君は夢か幻
すみれ September Love again
今夜は September dreamimg
ゆら ゆら ゆられて ライライライライ

君は奇跡だった
優しい天使だった
あきらめを覚えかけてた
僕の心にふれた微笑

You・You・You・許されるものならば
You・You・You・夢の続きを

すみれ September Love
踊ろうSeptember dancing
明日は明日 ライラライラ
君は君の幻
すみれ September Love again
今夜は September dreaming
ゆらゆらゆられて ライライライライ

一風堂がオリジナル、カブキロックス、SHAZNAがカバーしました♪

現在、ドラムのKENIA INOUEさんと
「原宿remote」で一緒に演らせてもらっているので「カブキロックスver」
をチョイスしましたよー😆

ではまた👋

スキ、コメントお待ちしてます♪

こちらもよろしくお願いします。

twitter @RiderGaia 
Instagram tasei222

この記事が参加している募集

#スキしてみて

527,181件

#私のイチオシ

50,909件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?