見出し画像

舞台『CM撮影が終わらない』ありがとうございましたー🤩

my note vol 567

#スキしてみて
#イベントレポ

10/28〜30の3日間7公演
武蔵野芸能劇場
鈴木トシアキプロデュース
やまとことば第三回公演

舞台『CM撮影が終わらない』🎬

キャスト変更
山地凛さん → 二村将樹さん A班 古怒田桃子さん B班

稽古始めてからすぐにアクシデントが有り、その後もボンポンと何個か突発し、本番始まってからも問題が〜!?

しかし、その難関を乗り越えて3日間7公演、大成功で終演いたしました〜✨

キャストの皆様、スタッフの皆様、御観劇していただいた皆様、応援してくださった皆様、本当に感謝です🙏
照明には突然ですが僕の息子がやる事になりましたが、初めてながらもよくやってくれました💡

物販の台本も、たくさんの方々に買っていただき何枚かにはサインもさせていただきました🗒

僕はカメラマンの中山さん役でしたが、テンションアゲアゲで楽しく演らせていただきましたよ😊

CM撮影を取り巻くいろんなトラブルやアクシデントにドタバタしながらも、皆の思いを言葉にして伝える事により一つになれる素敵な話。

最高の座組のおかげで大成功だったた思います✨
終わりが近づくにつれ別れが寂しくなりました😥

A班
B班
A班
舞台前
最終練習後

本当に楽しかった♬
また皆様と共演出来る事を、舞台に立てる事を願っていまーす😊

ありがとうございました。

ではまた👋

スキ、コメントお待ちしてます♪ 

こちらもよろしくお願いします。

twitter @RiderGaia 
Instagram tasei222




この記事が参加している募集

スキしてみて

舞台感想

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?