記事一覧
多くのマーケターが誤解しがちな主要施策の「できること」と「できないこと」のまとめ
(2023年12月11日 追記)
この記事が読まれすぎてついに本になりました! 2024年1月17日出版です。
(追記ここまで)
マーケティングの現場にてたびたび発生する「期待していたほど効果でないじゃん!」という不幸は、いったい何が原因で起こってしまうのでしょう。
その不幸の大半は、「診断と処方の間違い」によるものです。
図にするとこうなります。
マーケティングは医療と同じです。病気(
【解決!】【空改行が入れられない】【一行空けたい!】Facebook新デザインに切り替えてみました【ぎっちぎち】
Facebookの新デザインに切り替えてみました。
どうやら9月からは強制的に移行されるとの事。
うわーマジか。
とりあえず流行に乗りたい!!
という事で使ってみた感想です。
空白行が入れられない…!!Facebookでビジネスの発信をしております。
なので、500文字前後のそこそこ長い文章で
投稿をする機会が多いです。
以前のデザインなら
全角スペースを入れて空白行を作り、
読みやすい投稿をす
運用型クリエイティブクラウドのリチカと広告代理店が本音で「勝てる動画広告」について対談!
こんにちは!ソウルドアウト株式会社の武久 史佳(@0035SO)です、ぜひ「おふみ」と呼んでください!SNSマーケティング専門のチームで日夜バナー制作に励んでいます。
先日、運用型クリエイティブクラウド「リチカ クラウドスタジオ」を提供する株式会社リチカ主催のウェビナーに登壇しました!
(貴重な機会をありがとうございます!)
「静止画 VS 動画は間違い?ソウルドアウトが語る動画広告運用とは」