見出し画像

ここはどこ?日本ちゃうのん❗❓👀💦

こう見る👀と、日本の海を🏖見ているようですが、こちら💁‍♂️もまだタイ・ラン島⛱なんです😝☘

(お前、ラン島ばかりもうイイよ‼️)

と、おしゃっている方、申し訳ございません🙇

ですが、僕がそうであるように、色々な角度の ''顔✨” を知ることで、

タイのイメージ、東南アジアのイメージを変えて、

新たな選択をするきっかけになれば、と想っているんです☝️😄☘

著者:Taiwa Sato

🇯🇵Traveller 👐 Volunteer 🏞 Adventurer ⛺️🐘 🌏 6 countries 🐾26 都道府県 📸 All photos are mine 🌅 (今: 海外の宿の管理人ボランティアでたくさんの旅人と出会うのですが、日々新発見に出会っています^^)

"ここあかな" 可能性と笑い😄は、いつもそこに♪ ➡︎サイト: cocoacana.com

あたたかい世界になるための活動を広げていきたいと思っています😄✨ みなさんのサポートのおかげで、また活動の幅が広がります♪ みなさんのサポートをお待ちしております🤗✨✨