見出し画像

【ベトナム・南部の人気観光スポット✨ムイネーにある妖精の渓流スイティエン☝️🙎‍♂️】

スイティエンとは、「suoi=渓流」、「tien=妖精」、

英語ではフェアリーストリーム(妖精の渓流)🏞

こちらのスイティエンは、ずぅ〜とゆらゆらと一本道がひたすらに低い水位が続く小川✨

行き方は単純で、街の構造がシンプルなため、

ムイネー観光用のバス🚌などでムイネーに到着後、誰かに聞けば、迷うことなく直ぐ分かる、

道沿いに位置しています☝️🙎‍♂️

その他、ホテル🏨などでツアーに申し込んで行くこともできます!

ホーチミンなど、ベトナム南部に来た際には、一度、訪れたい所ですね😋

著者:Taiwa Sato

🇯🇵Traveller 👐 Volunteer 🏞 Adventurer ⛺️🐘 🌏 6 countries 🐾26 都道府県 📸 All photos are mine 🌅 (今: 海外の宿の管理人ボランティアでたくさんの旅人と出会うのですが、日々新発見に出会っています^^)

"ここあかな" 可能性と笑い😄は、いつもそこに♪ ➡︎サイト: cocoacana.com

あたたかい世界になるための活動を広げていきたいと思っています😄✨ みなさんのサポートのおかげで、また活動の幅が広がります♪ みなさんのサポートをお待ちしております🤗✨✨