見出し画像

\ 夏を感じる記事 / 魅力的な記事を紹介してみた!

魅力的な記事を紹介するテンペスト
『魅力的』という視点だけでなく、『勉強になる』という少し視野を広げた紹介をしたいと思います!

今回のテーマは『夏の思い出』です。
200記事の中から魅力的だと思う記事をランキング形式で紹介!


\ 夏の読み物に /

10位 ホットケーキと夏


9位 夏


8位 夏のごはん事情*夏の思い出


7位 7月の詩


6位 淡い夏の日の思い出。マンゴーフロートの味


5位 夏至🎐と七夕🎋のフォトギャラリー🌠


4位 夏の思い出 2023@野尻湖


3位「変わらない夏の風景と想い出!!」泉南市樽井サザンビーチ・SENNAN LONG PARK


2位 あの「水芭蕉の花」に会いたくて、6月の尾瀬へ向かった


1位 ささやかな夏の思い出


\ あなたの記事が伸びます /

共同マガジンのメンバーが、総勢1200名を超えました!
記事を広めるために、とらねこの仲間になろう!
参加は完全無料!
とらねこと一緒に楽しみながらnoteを成功させよう!

最近参加したメンバーを紹介‼


\ もっと人気者になろう /

紹介プランでは毎日あなたの記事を紹介中!
短期間でnoteを伸ばそうと考えてる人におススメのプラン。
まず知ってもらうって大切だよね!

レオンさん

調子はどうかな。
今日も楽しく過ごせたらいいね。
昨日よりほんの少しだけよくなる。
そう思える生き方をしたいよね。
noteではそんな何気ない日常を書いてみたい。

プロフィールより

武炭宏(Hiro)さん

歌詞のパテシェ
曲紹介と名言解説がメイン
とらねこ村の広報担当
嫁、息子、猫、4匹家族。
絵本製作に挑戦中。

プロフィールより

南方郵便機のカフェ講座さん

南方郵便機の高橋と申します。東京の府中市で<南方郵便機>という小さな豆屋を初めて34年経ちます。店では深煎りの珈琲豆を中心に焙煎しております。それと同時に小さな豆屋の開店指導も30年近く行っており、全国で60軒以上の自家焙煎珈琲豆店の開店のお手伝いをしてきました。

プロフィールより

\ バックナンバー /

🐣note予備校
<運営基礎徹底講座>
step01 ゴール設定をしよう
<収益化挑戦講座>
step21 商売の大原則を学ぼう

🐣note分析
『の』の法則
自分で自分を拡散する方法って…?
評価がつかないnoterさんの特徴。
マーケティングの基礎から実戦へ。読まれるタイトルのつけ方。
読まれる文章は、文才ではなくテクニックだった。
売れるコンテンツを探す6つのテクニック。
新時代のマーケティング。2023年に景品表示法が改訂されてます。
効果の低い勉強法、効果の高い勉強法。
習慣化したくなる、たった1つの工夫。
頑張ることの美学、勘違いしてない?だらだら10万円稼ぐ方法。
マーケティング特集。優秀なブロガ―はこれを意識している!
記事を公開するときの正しい手順って?
タイトルもライティング力も関係ない?なぜか注目される人の特徴って?
noteとマナーの関係って、想像以上に深いと思った話。
あなたのnoteを伸ばすとっておきの戦術5選。
メンバーシップと有料マガジン。始めるならどっちがいいの?
収益化って、結局何を目指せばいいの?
noteで一躍有名人になる簡単な方法。
noteは懸け橋。人と人を繋ぐ愛のキューピットになれ。
見えない利益が成功へと導く。
noteのプレゼント機能、どう使ってる?
読まれるライティングテクニックを身につけよう。
記事の書き方マニュアル
ちょっと悩んでるんですよね…。
読まれる5つのタイトルの特徴をまとめてみた!
他の人が真似できないクオリティーとコンテンツを立ち上げよう!
都内のマンション事情から学ぶnoteの戦略方法とは?
読者のために記事を書く?読者ってだれ?

🐣心理学
\ 心理学要約 /
双曲割引
モテる人の特徴を16項目
デキル人になる心理学とパワハラに耐える方法
ポリヴェーガル理論
サニーブレインとレイニーブレイン
トムの胃~健康寿命の伸ばし方~
シャーデンフロイデ
人間関係が楽になる心理テクニック8選!
ヒトラーの演説
成功者の特徴8つをまとめてみた
エクスポージャー


\ あなたのサイトを伸ばします /

『note予備校』ではあなたのサイトを伸ばす記事を公開中!
収益化77ステップでサイトの収益化を目指します。
とらねこと一緒に安定した収入源にしよう!


#とらねこ
#MITTEN
#メンバーシップ
#有料マガジン
#共同マガジン
#note
#コラム
#note攻略
#note予備校
#心理学
#トランスミッション
#夏の思い出

この記事が参加している募集

#夏の思い出

26,536件

サポートは共同運営マガジンや執筆活動に使われています。