見出し画像

ささやかな夏の思い出



ハロー。


夜になると虫の音が聴こえてきて、もう夏にはサヨナラなのかなって、ちょっぴり さみしくなっているクマです。


とくに何かがあったわけじゃないんだけど、この夏をわすれないようにしたいなって思って、8月の思い出を。




⋄.* ⋄.* ⋄.*




海を眺めたよ。


お天気が心配だっだけど、朝陽が顔を出してくれて うれしかった。




おいしそうなビール。


夕暮れ時の海は、これを おともに。



どこかから、素敵な音楽が聴こえてくる気がした。

きっと、海風が運んできてくれたんだ。





すっかり日も暮れたけど



今夜はお月さまには会えないのかな。



⋄.* ⋄.* ⋄.*



ビル


キラキラのビルをみたよ。




人間って、すごいね。




⋄.* ⋄.* ⋄.*


映画


映画も みたよ。
まずはお家で ちゃんと『トップガン』を復習してから


映画館で『トップガン マーヴェリック』を。


もう、サイコー! トム・クルーズ、かっこよすぎ。
エグゼクティブ シートも良かったなあ。


それからね、きっと復習してなかったら、こんなに感動できなかったと思う。
復習って、たいせつなんだね。




⋄.* ⋄.* ⋄.*



益子焼の里を訪ねて



『濱田庄司記念益子参考館』で、民藝の世界に感動しきり。


(濱田庄司の工房)


美しいお庭にもうっとり。



ちゃっかり。



『日下田藍染工房』も、みれて良かった。


藍色が、大好きになった。



⋄.* ⋄.* ⋄.*



気になるお菓子


虎屋菓寮のかき氷が気になっちゃって、ふたたび。


立派なかき氷にびっくり。



そういえば…  お取り寄せしたシベリアは、どうなっているのかな。



まだひとつ残ってる。。



これ、もらっていいよね?


ぎゅ。





⋄.* ⋄.* ⋄.* ⋄.* ⋄.*





今年の夏に、ありがとう。



🧸











要するに。。ひたすらクマと戯れた夏休みでした。
何やってるんだか。笑

hina




この記事が参加している募集

#旅のフォトアルバム

38,986件

#夏の思い出

26,408件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?