寺田 次郎 に
8月30日 12:02 ·
プライバシー設定: 公開
#2024年8月30日
結局、100g前後のパスタを茹でて、塩コショウとチーズ入れたトマトソース。
3時頃に寝て、10時半起き。
神虎の横のチケットだと1200円だったが、大阪駅前ビルだと千円とかになった #ひらかたパーク #ザブーン
今日で最後になるかわからないけど、とりあえず行くことにした。

#NR懇話会 #Rdiag #RyoKurokawa  の函館講演行きたいけど、改めて、出張やめるとお金の減りが恐ろしく和らぐ。
かといって、現地じゃないといまいちテンションが上がらない。
#ミッドサマーセミナー  のビデオもちゃんと処理しないといけないな。
改めて、学会数は供給過多が問題だと思う。

寺田 次郎 に
8月30日 17:00 ·
プライバシー設定: 公開
8月30日の #ひらかたパーク
いつもの、焼肉定食の後、13時前に到着。
それから2時間。
一人160㎝くらいのめのくりっとしたボーイッシュな子がいたけど、あとは、観賞用も特にない。
老いさらばえ、過重の自分を憎むように、自分より若くても、若くない人に嫌悪感というか、何かを感じてしまう。

帰りに、京阪モールで、チキンカツ162円ではなく、ささみかつ145円。
#線は僕を描く  を見に行くと、堂島のジュンクと同じく、パッキングされている。
あとがきの長さなどを見たかっただけだが、わからないので、文庫を買うことにしようか?
#冤罪と裁判  も読み始め、この世の外道の悪を知る。

今日の #ザブーン  は一昨日の半分くらい。
テントも10を切る。
台風10号の影響で、近所で、たまたま暇な人だけしかこれなかったのだろう。
昨日、#アパホテル で台風のキャンセルの話を聞いたけど、大阪や京都に来る客の消失は結構効いているようだ。
そして、町は消えていくのだろう。

2000年頃に、#ユニクロ が流行した理由は、携帯電話の普及で、お小遣いが足りなくなった若者の出現と言われる。
同じように、経済の玉突き事故で、人間の衣食住は動いていく。
喫茶店に来ると、手前は日経新聞。
気が付けば17時前。
ウクライナのF16を自国のパトリオットミサイルが撃墜らしい。

https://note.com/supereagles2002/n/n5b8128adc90c
#東京大地塾 の53の通りで驚くけれども、その戦争の結果、誰が得をして、誰が悲しむのかを考えればわかる。
そんな中で、#カマラハリス が #イスラエル  に武器を送ると決定。
世界平和には #トランプ大統領  がましだが、その通りになるとは限らない皮肉。

寺田 次郎 に
8月30日 20:16 ·
プライバシー設定: 公開
8月30日の日経新聞。
#キングカズ #三浦知良  が #SNS  の文字の切り取りや感情の切り取られ方の怖さからやってないと書いていた。
確かに、スポーツ選手なら、やらない方が良い。
#スポンサー  は結構きな臭い仕事の人もいる。
あのカズ程のレベルでもおいしい話ばかりでもあるまい。

#私の履歴書 #北岡伸一  は #JICA  のコロナ時の職員について書いていた。
科学と行政の違いの中で、ひどく難しい。
この辺はスポーツや政治も一緒。
正しくても、理解されて、支持されなければ、潰される。
その下には、#京都大学 #医学部 #テニス部  から 島根、香川、滋賀の学長が出た話。

いずれも、医師の制御に苦慮している大学だ。
一方で、それは、彼らだけの責任でもないだろう。
とか言っていると、地方公務員の公衆衛生医師の案件が来た。
そこ行ったら、#京都大学 に土下座させられるのに、行くわけがない。
循環器の案件もあったが、別に関係ない。
起ったことは仕方ない。

自分は結構悲惨な気もするが、そんなことを嘆いても仕方ない。
嘆くけど。
PDF開いてみると、循環器の案件は闘争とはあまり関係ないか。
そうこうしていると、#佐藤優 先生の【#佐藤優のシン世界地図探索73】。
あるいは、戦争はもっと西に進むのかもしれない。
他の記事があまり印象に残らない本日。

寺田 次郎 にさんは新党大地・鈴木宗男 北見事務所にいます。
8月30日 21:15 · 北見市 ·
プライバシー設定: 公開
55

#東京地検特捜部 #シン世界地図探索 #コロナワクチン #HPVワクチン #テレグラム #東京大地塾 #ウクライナ #クルスク #人間狩り #人口削減 #ロシア #ゼレンスキー #プーチン #ポーランド   #米国大統領選挙 #トランプ大統領 #NATO #スギハラダラー #ラトビア #リトアニア #エストニア #ドイツ #リトアニア #佐藤優 #鈴木宗男 #女神のカフェテラス #銀河英雄伝説

https://news.yahoo.co.jp/.../e7c9b3645c50e67fa5d7f58530a7...

シン世界地図探索の新しいのが来ました。
佐藤先生の記事ばかり引用していると、洗脳されているとか言われそうですが、インテリジェンスのルールを守るからこそ、佐藤先生は生き残っているからで、ロシア情報も多少のノイズが混じることがあっても大きな嘘が混じることはないでしょう。

クルスク侵攻がドイツとポーランドの精鋭も混じっているとは思いませんでした。
これ、証拠を、拾っていけば、国際世論に響くんでしょうね。
もちろん、ロシアが勝ち続ければの話ですが。
通常兵器と、通常兵力が尽きた時点で、あとは、核戦争やりますか、の話になります。

F16が操縦ミスか、誤爆か、表に出ることはないでしょう。
僕はパトリオットミサイルの誤射という情報を信じますけど。

そして、なりふり構わずに、国民を戦場に送るゼレンスキーとその支持者は一般人の目を覚ますのに十分なのではないかと思います。
なによりも、ウクライナ国民は、どこかのタイミングで、ゼレンスキーから独立して、ロシア連邦に加わった方がどう考えても生存確率が上がります。

おそらく、どちらの軍も、情報操作だと主張するでしょうが、現実の欧米から兵士と弾薬とその他が減っていくと、どこかで、多くの国で、国民に対して隠せなくなるでしょう。

それにしても、金儲けの専門家やそのポチが政治や軍隊を率いているのは、残酷な現実ですね。
どうせ、汚名を着せられて、殺されるなら、巻き添えに、そいつらを合法的に殺したいですね。

いま、再放送中の、銀河英雄伝説で、貴族の内戦で、味方のはずの馬鹿貴族に殺された平民の気持ちがよくわかります。
どうやって、版権を乗り越えるのか知りませんが、フェイクニュースともとられかねないニュースを欧米で放映するよりも、銀河英雄伝説を流す方が効くのかもしれませんね。

昨日は、酔った勢いで、同級生相手に、ちょっとスイッチ入ってしまいました。
もっとも、戦場に近いほどに、診断も治療も金儲けファーストの医師が問題になるんですよね。
一方で、もう、それでいいんじゃないかと思えてきました。
コロナワクチンやHPVワクチンは推進した医師や政治家や団体に打ってもらいましょう。
効くと信じているんだから、打てばいいだけの話です。

どこの町でも、人間狩りで、人口削減。
じゃあ、その削除対象を変えるくらいが現実的な目標ですね。
2024年8月30日21時14分 アビスパ福岡 エア指揮官 寺田次郎 拝

寺田 次郎 に
8月30日 23:24 ·
プライバシー設定: 公開
16

#女神のカフェテラス #瀬尾公治 #月島流星 #彼氏彼女の事情 #暴言 #PTSD #コロナワクチン #VAIDS #井上正康 #産婦人科 #HPVワクチン #放射線科 #練馬区 #大角医院 #集英社 #JFA #台湾海峡危機 #創価学会 #原田稔 #カトリック #中国共産党 #ウクライナ #イスラエル #ガザ #ユダヤロビー #社会統制 #国民弾圧 #東京大地塾 #佐藤優 #鈴木宗男 #放射線科 #感染症専門医 #核戦争

とか書いていたら、アニメの21話は月島流星の回でした。
文字なら大丈夫な暴言のバーゲンも、声優さんが声を当てると響きますね。
土佐堀川の向かいの喫茶店で、PTSDが出ました。

僕に、彼氏彼女の事情が刺さった理由でもありますが、それが僕の器だと言えばそれまでですが、許せるものと許せないものがあります。
まあ、そんなものでしょう。
家庭内暴力のハッピーエンドの作品は、僕にはつらいのですが、僕の為だけの作品ではないですからね。
立ち直れるような経験や状況の方が羨ましいです。

ちなみに、前回の続きで言えば、コロナワクチンや新型コロナの混乱の中で、創価学会やカトリック、その他の宗教や国家でも、上層部で派閥争いが激化するでしょう。
その中で、誰がどんな意見で生き残るかというだけの話です。

コロナワクチンとレプリコンワクチンの金と政治は複雑ですが、たぶん、集英社と葛飾区とJFAその他がこれまで通り推進エリアになるでしょう。
理解や共感の問題がありますので、全員が一つの意見とかは無理でしょうしね。
接種やその他で、地域に莫大な金が降り注げば、その人たちは大満足でしょう。
医療の意味や、無料で正しい知識をくれる医師のありがたみなんかわからないでしょうから、それでいいと思います。

残念ながら、今の流れだと、台湾海峡危機をスキップして、日本が戦場になりそうですが、どうなんでしょうね?
僕みたいな、専門医もない放射線科医より診断の怪しい感染症専門医すら数足りてないのに。
もしも、日本や近所で戦争になるなら、ガザやウクライナはモデルケースです。
そのことの意味を分かってない市民や企業なんか、邪魔でしかないでしょう。
そういう意味でも、陰謀論の人口削減計画は、中間層でハンドリングが若干変わることになります。
あるいは、ウクライナ情勢もそうかもしれませんね?

欧米の軍産複合体とゼレンスキーとプーチンその他の落としどころ。
それも、核兵器や通常兵器の数と量と生産体制でだいぶ変わるんですけどね。
一般的な人間そのものの軍事的価値は相対的に落ちています。
だから、政財界は変な薬で減らしたりしよるわけです。
僕みたいな想像力豊かなおっさんの価値は人によるのでしょうけどね。
まあ、そんなこんなで、僕の想像をかき立てたり、平和願望を呼び覚ましたり、生殖願望や長寿願望を引き起こす漫画を今後ともよろしくお願いします。
そんなこと言って、明日に殺されたり、逮捕されたりもあるかもしれませんけどね。
その時は、未来の防衛兵器が3つ以上生まれなくなるとかうそぶいておきます。
2024年8月30日23時25分 寺田次郎 拝
(僕は酒を飲もうが愚痴ろうが、その辺の人が思いつかない諸々を勉強して考えるのも仕事です。金になりませんけど。)

寺田 次郎 に
8月30日 23:55 ·
プライバシー設定: 公開
「8月30日深夜 #六甲学院
厳密に言えば、家系とペーパーテストその他の能力のある子どもはチェックされているんだと思う。
生存バイアスと一緒で、僕は結果的に特殊な化け物になったけど、どれが本当に化けるかまでは、流石に国家も間の人間もわかっていない。

その中で、誰かを軸に、進路を組み立てられているんじゃないかと思う。
日本のシステムは麻生太郎が暴露したように、ナチスでしょう?

最近知ったけど、卓球部の佐藤のやってたのは、灘校のシステムそのものなので、六甲の進学実績を上げるための仕込みかもしれない。
当時は六甲ですら、弱い予備校は一浪目授業料免除だったしな。
スポーツ特待と同じ発想で合理的。
そして、組織に忠誠をつくしたら、よほどこけない限り、進学をバックアップする。

それはともかく、佐藤優の速報に、無理筋の徴兵を人間狩りとかそういう表現が出始めた。
何か国の市民や諜報の人間が目にするのか知らないけど、戦争の流れを変えてしまうよね。

そして、戦争を通じて、各国の内政さえ揺さぶってしまう。
本当に怖い時代だよね。
死ぬのが怖くなくなるまで、嫌がらせや脅迫の山を受けると感覚がマヒしているけど、普通の範疇の人間はどんどん壊れていくと思う。

寺田 次郎 に
8月31日 0:12 ·
プライバシー設定: 公開
22時に喫茶店を出て、家に帰ると、ツイッターが崩壊。
何が問題なのか?
0時を過ぎ、今月のパケットは残り0.37GB。
寝付ける気もしないけど、1時には寝るかな。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?