見出し画像

コーヒーのデメリット8点と大部分の大人がショックを受ける不健康な食品6選 物価高騰なんて大嘘? 最近好きになった女性の顔写真

コーヒーをネットで調べますと、むやみやたらにその効果や効能ばかりを書いているサイトを見かけます。しかし、物事には必ず二面性があります。つまり、メリットだけでなくデメリットもあるということです。ですから、そのようなメリットだけを強調するようなサイトは相当怪しいです。間違いなく利権がらみのサイトです(笑)。

私が現役の医者を信じない理由は、彼ら彼女らが処方する薬の副作用について詳細を説明しないからです。特に、患者に薬を3種類以上飲ませるような医者は要注意です。以前も書きましたが、私が服用していた心筋梗塞の再発を予防する薬は、合計6種類でした。しかし、その内2種類は他の薬による副作用を抑えるためのものでした。実際にそれら6種類の薬の副作用を調べますと、その数は優に200種類を超えていました。今現在はそれらを全く飲んでいませんが、食事療法でピンピンしています。要するに、服用する必要性も必然性もなかった薬なのです。なお、それらの薬を服用中は体の至る所が痛くて大変でした。今はそのような痛みは全くありません。

今回取り上げる最初の動画は、コーヒーの効果だけでなくそれによる弊害についてもきちんと触れています。信憑性が100%とは限りませんが、こういう動画の方が信用はできます。

【ゆっくり解説】コーヒーのとんでもない効果とは!毎日飲むとどうなる?絶対に気を付けなくてはいけない事

私はコーヒーを飲む時には2種類の飲み物を用意します。1つは、脱脂粉乳にシナモンを入れた飲み物です。もう1つは、もちろんコーヒーです。ですから、動画に出てくるような問題はないはずです。


私の愛飲コーヒー

愛飲と言っても、1日に2杯程度しか飲みません。先月も24日に12回目の購入をしてしまいました。スーパーでも購入する時がありますから、下のコーヒーを今までに1,500杯以上飲んでいます。

なお、私は特売の時しか下の商品を購入しません。そのため、時々自宅にコーヒーがない時があります。それで困ることはありませんから、私はカフェイン依存症ではないと言えます。


【ゆっくり解説】健康と言われているが実は不健康な食品6選

この動画では、牛乳などの乳製品、ヨーグルト、日本茶、マーガリン、肉類、パンの6点の問題について触れています。幸い私はこれらの中で今現在頻繁に食べているものはありませんでした。しかし、以前、ヨーグルトと日本茶に凝っていた時期があります。ヨーグルトを食べますといつも下痢になっていました。また、お茶の場合は飲みすぎますとむずむず脚症候群になって大変でした。

肉類は鶏肉をたまに食べます。また、パンは全粒粉パンと菓子パンを少しだけ食べます。菓子パンはある特定のパンで今現在のマイブームなので、しばらくしたらやめるはずです(笑)。


<今日の3行日記>物価高騰なんて大嘘?

今日10月1日から6,600種類程度の商品が値上がりになったそうですが、私がいつも食べているものは今のところ価格を維持しています。ですから、私の場合、テレビ(ユーチューブ)やネット記事で言われているような物価高騰の影響は全く受けていません。一般に値上がりがされている商品は体に良くないものばかりで、体に絶対必要なものではありません。

(注意)私が言う3行とは句点<。>が3回出てくる文章ですwww


最近好きになった女性

最後に、最近好きになった某女優の顔写真を載せておきます(笑)。敢えて名前を載せませんが、知っている方はあちらの世界の通ですね(笑)。

若い頃にこのような女性たちを悪友たちに紹介しますと、なぜか「またブスを捕まえたな」とか「顔が異常に老けている」と散々馬鹿にされました。しかし、私のセンスはそんなにおかしいでしょうか???この方はネットの世界でも現実社会でも超人気女優です。ちなみに、この女性は若い頃の奥菜恵さんに似ています。

今日の記事はここまでです。
最後までご覧いただきありがとうございました。


この記事が参加している募集

スキしてみて

振り返りnote

3行日記

記事が気に入りましたらサポートをお願いいたします。いただいたサポート料金は今後の活動費に使わせていただきます。