見出し画像

ガリガリの体重増量記(8)

こんばんは!

パニック障害持ち愛媛県に住む22歳男子大学生すこまるです!

2022年の9月にパニック障害を引き起こし、2024年2月現在約1年5か月続いている状況です。パニック障害を乗り越えるべく、日々努力しながら生活を送っています。


以前#2パニック障害奮闘記でなぜ体重が減ってしまったのかについて触れていますので、気になる方は↓↓↓からご覧ください。

元々の体重

すこまるは22歳178cm59kgでした。元々ガリガリでした。

最少体重

2023年の9月に51.3kgに、、

2024/2/23の体重

先週に比べて、0.5kg増⤴️

やったー!

先々週の失った分が返ってきました!

ですが、まだ首に違和感。

湿布を貼ったり、タオルストレッチなどをして、まだマシにはなりました。

今週は、久しぶりに心療内科と大学に行きました!

心療内科には雨のため車で連れてて行ってもらい、大学には自転車(1時間)で行きました。

その帰りに、ズボンを2つ買いました!

どちらもレディースなのですが、レディースの方がシルエットが綺麗なんですよね。

ズボンはプチプラ派のすこまる。なぜなら、ズボンは流行り廃りのスピードが早く、高値のズボンとそこまで品質が変わらないからです!

寒かったり、暑かったりと季節の変わり目がすぐそこに来ていそうですね。

今週もエアロバイクと筋トレは、回数を少なめにしました!

元の体重まであと1.4kg!

プロテインも継続しています!

飲んでいるプロテインは↓↓↓です!

来週もお互い引き続き頑張りましょう!

いいねとフォローして頂けると今後の励みになります!

続きは↓↓↓から

この記事が参加している募集

QOLあげてみた

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?