いよいよ、明日だ……不安でいっぱい

どうも、すいれんです!

急遽明日から約10日ぐらい婚約者さんのお家へ行きます。楽しみだし久々に逢うので嬉しいですが

「結構不安でいっぱいです」

遠距離恋愛だし、知らない土地に行くからと、いきなり決まったので(昨日)ドキドキ?です

いや、婚約者さんがいるから不安感を持たないでいいとは思っているんですが、ね……やっぱり不安です

約10日も泊まりに行くのは人生初めてなのもあるのかな。最高で1泊2日だったからか、尚更だ

今日、荷物を準備して婚約者さんの元へ送り、それと同時に、手荷物も準備して……とちゃんとやらなければ、と改めて今日の予定を自分に言い聞かせてます笑

婚約者さんも引っ越したばかりなので、片付けを手伝おうかな?ちゃんとした料理も作ってあげたいし、そもそも邪魔にならなければいいかな……とも色々考えすぎてます。

元々不安感が強い性格で意外と(?)怖がりなので

「不安だぁぁぁぁぁぁぁぁぁよ」

まぁまぁ、とりあえず今日は準備はしなきゃだね、私!!しかし頑張るにも動悸とまらない……どれだけ緊張してるんだか笑

「うん、緊張がヤバイ」

さっきから、ちょっとネガティブな発言だが

「楽しみでもあるよ〜やっと逢えるし」

この気持ちは、届けばいいな……届けーーー!!笑

と、朝からこんなテンションです
こんなんじゃ、ミスしちゃいそうだな……
それも、怖いんだが…笑

ちょいちょい、婚約者さんにアドバイスもらいながら荷造りしなきゃな

って、またビデオ通話切れた……悲しい、寂しいよ。寝てるだろうが通話かけようかな?いや迷惑…とか言うと

「迷惑なんかじゃないし、嬉しい」

と言ってくれるんだな〜(((惚気

今日も今日とて、文章が変で感情のまま書いてしまった

ぜひ、また覗きに来てください♪

拙い文章の記事ですが、覗いてみて良かったら、スキ、フォロー、サポート、よろしくお願いします⸜(◍ ´꒳` ◍)⸝