ビデオ通話

テレビ電話で受験勉強

我が家には受験生女子が二人います。ひとりは高校受験で、ひとりが大学受験です。最近の受験生の勉強方法を見ていると驚くことがあります。特に、中学三年生の次女には驚かされます。

次女は週7日、塾に行っています。最初は、先生が厳しいから休むと怒られると言っていました。家族は“ブラックな塾だね”と笑っていました。ところが最近は、“塾の方が居心地が良い”とか、“なんか塾にいるときの私って一番イキイキしている

もっとみる
嬉しい ! (*^-^*)
3

その後

昨日書いた、イエメンの医師もどき?
さんから、朝、メッセージが届き、
スルーしていると、ビデオ通話着信が!
するわけないじゃん…と、これまた
スルー。

で、
「これから出勤します」
と、送ってみました。
またしても、写真を送るように言われて
断りました。

また、職場に着いたら連絡するように
言われたけど、すっかり忘れていて、
昼のメッセージも既読にしないでいたら、
夕方またビデオ通話着信があっ

もっとみる
リクエスト受け付けます☆
9
数量限定で販売中
残り 94 / 100

ビデオ通話 テクニック❤️

今回は、

ビデオ通話のテクニックについて公開しようと思います。

私はビデオ通話メインです!

毎月ビデオ通話での収入が35万円ほどあります。

初めはすごく恥ずかしいし、

ビデオ通話で家がバレない?…とか

不安ななりますよね💦

私もはじめは何話せばいいかわからないし、

男性が性器🍌をモロで映してるの見て

恥ずかしくて通話きっちゃったほどですw

今となれば、

うわーでかちん!!

もっとみる

7/19-7/21の日記

この有料マガジンは初月無料です。
村上ユカのファンクラブ的なマガジンです。

現在3日に1度ぐらいのペースで
更新をしています。

定期購読をすると月1000円
単月の購入で1200円になっています。

(2019年5-6月は5月が短かったため合併号です)
YUCAFELOUNGE2019年5月-6月バックナンバー|村上ユカ|note https://note.mu/yucafe/m/mfe932

もっとみる
わ〜〜♥️
2

元損害保険会社の人間が語る、ビデオ通話でのコミュニケーション

以前、転職活動中にビデオ通話による面接を行ったことがあります。

今時らしいスタイルだなと思います。パソコンでもカメラが内蔵されていたり外付けでもできますし、私の場合はスマホで行いました。

相手からの指定でビデオ通話を行ったので目的は分かりませんが、お互いの時間効率を考えてかもしれません。私が出向くことが基本ですがそれでも私の時間と労力を使います。また、会社で行うとしても場所のセッティングをしな

もっとみる

6月のひろば開催スケジュール

こんにちは!
オンライン子育てひろば「ママこぺる」です。

2019年6月のひろば開催スケジュールをお知らせいたします。
※各開催のリンク先は会員様限定の予約サイトとなっております。

2019年6月4日(火)
10:30~10:55 ふれあい(みんなであそぼう)
「ふれあい」は、お子さまとのあそびを豊かにする絵本や手遊び・歌遊びの時間。月初めの季節や行事にあわせた「みんなであそぼう」は0歳から3

もっとみる
ありがとうございますー!!
3

5月のひろば開催スケジュール

こんにちは!
オンライン子育てひろば「ママこぺる」です。

2019年5月のひろば開催スケジュールをお知らせいたします。
※各開催のリンク先は会員様限定の予約サイトとなっております。

2019年5月7日(火)
10:30~10:55 ふれあい(みんなであそぼう)
「ふれあい」は、お子さまとのあそびを豊かにする絵本や手遊び・歌遊びの時間。月初めの季節や行事にあわせた「みんなであそぼう」は0歳から3

もっとみる
嬉しいです!ありがとうございます!
3

ビデオ通話の背景には気をつけましょう【ネタ】

こんにちは。

どうも、最近真面目な話をしていたさほです。

私の事を昔から知っていた人は、こんなブログを始めちゃってどうしたの?って思われてる方もいらっしゃると思います。

が、

安心してください。

面白い事大好き、やらかしエピソード保持者健在です。

今日、つい先程笑ったお話です。

ビデオ通話でやらかした

先日noteで繋がった方に英語を教えてもらえる事になった私。

人見知りなんてし

もっとみる
ありがとうございます🌟良かったらシェアも嬉しいです😆
119

インターネット上の子育て支援についての想い

こんにちは。
オンライン子育てひろば「ママこぺる」スタッフの鈴木です。

前回の記事で4月からスタートする「第1期こぺるくらぶ」についてご紹介させていただきました。

noteには何度か書いていますが、私はめちゃくちゃアナログ人間です。

子育て知識は、本、子どもがお世話になっている保育園の先生方、その他子育て講座(仕事がらみ含む)、WEBサイトなどから。
子育て情報は、これまた、WEBサイトか保

もっとみる
オンライン子育てひろばを知っていただけて嬉しいです!
11