見出し画像

日記 20231021


積んでいた物をいろいろ消化していきます。


10/20日記と10/21ボカロ紹介はこちら。




<もちまる日記>

帰省中の飼い主と画面越しに再会したら甘えんぼ猫たちがこうなっちゃいました…

2023/10/21 (4分)

下僕さんの帰省中、友人さんにもちはな兄弟の面倒を見てもらってます

昨日はいなくなった下僕さんを探して、家の中を探し回っていた猫たちですが、今日は落ち着いてますね。食欲も変わりませんw

友人さんがソファーでパソコンを開いて仕事をしていると、はなまるくんが邪魔しに来ましたw 画面が見えずに困った友人さん、しばらくすると仕事を諦めて猫が遊べる画像を映してくれました。もち様はカーペットでヘソ天して呑気にくつろいでいましたが、夢中で画面に突進するはなまるくんを不思議そうに見ていますw

仕事の後、下僕さんともちはな兄弟を画面越しにビデオ通話で対面させてくれた友人さん。最初キョトンとしていた猫たちですが、下僕さんを見つけると、はなまるくんは立ち上がって画面に猫パンチ! もち様も身を乗り出してます。画面から出てこない下僕さんを至近距離で見ているもちはな兄弟なのでした。夜には帰るので、いい子でお留守番しててくださいね。


(工事中)



※トップ画像は、みんなのフォトギャラリーからお借りしました。

※記事が多くなったので、案内用の記事を作りました。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?